005733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

39shopping39

39shopping39

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Profile

o_otoku_u

o_otoku_u

Apr 29, 2012
XML
カテゴリ:モニター

美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

優もあの、ぷるもあコラーゲンリッチを前回モニターさせて頂いたのですが、今回はグルコサミンドリンク『優もあグルコサミン』をモニターさせて頂きましたよースマイル

ぷるもあコラーゲンリッチのモニター日記はこちら

120430_0110~01.jpg


容器がガラス瓶じゃないので割れる心配も無く持ち運びしやすい上に捨て易い、ポリエチレン制グッド

1本10mlで手の平サイズのかわいい栄養ドリンクなのですが、グルコサミン1500mg、コンドロイチン、コラーゲン、ヒアルロン酸、しょうが、はちみつ、トレハロースといった健康サポート成分がしっかり配合されている優れものですウィンク
※こちらのグルコサミンは、カニ・エビ由来の成分なのでアレルギーの方はご注意くださいね。

私は冬、寒くなると膝が軋む様に痛くなるんですよわからん一応20代なのですが、、、
グルコサミンを飲んだら効くのでは無いかと思いモニターに応募、お外も随分と暖かくなった4月末なのですが試してみました猫

このグルコサミンドリンクはシソ風味四つ葉でスープやお味噌汁に混ぜてもOKと書いていましたOK
お味は、うーん。シソ風味なのか??言われてみればそんな気もする。。。
そして少し酸っぱめ、独特な味がしますねわからん
飲めなくは無いのですが、私は苦手な味でした涙ぽろり
お料理に混ぜても良いらしいのですが、何と合わせたら相性が良いのか思い浮かばず残りもそのまま飲みました。

保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 30, 2012 02:12:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.