005742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

39shopping39

39shopping39

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Profile

o_otoku_u

o_otoku_u

May 1, 2012
XML
カテゴリ:モニター

120430_1914~01.jpg
王冠楽天総合ランキング1位王冠の真っ黒な石鹸ベイビースキンソープのベビちゃん石鹸をモニターしました。
黒いのは竹炭が入っているからですよーダブルハート竹炭は毛穴の汚れを吸着するんですウィンク
他にも肌年齢を保つローヤルゼリー、お肌の浸透力をUPさせるホホバオイル配合音符
泡立てネットで泡立てて早速使ってみましたピンクハート
120430_1932~01.jpg
キメの細かいもっちり泡が出来ましたくもり
120430_1932~02.jpg
下に向けても落ちないこの弾力目がハート

竹炭石鹸ならではの香りがしますね四つ葉森林浴をしている気分になれますよ緑ハート
ふかふかしているので泡で優しく洗う事が出来ます。
泡パックもオススメと言う事でしたので1分~2分程放置。泡が垂れて来ないほえー
洗い流すと、お肌がキュッキュとするので洗浄力が分かります。泡切れも良いですねオーケー
洗浄力があるのにお肌がピリピリしないし、ツッパらない。お風呂から上がるまでに段々お肌がしっとりするんです。不思議!
体にも使いましたが、いつも乾燥して風呂上がりに保湿していたのですが、慌てて保湿しなくても良いくらいでした。

泡立てネットの裏技・・・
用意するもの、台所の排水溝用のネット(※網タイプのもの)3枚程度、ゴム
ネットを重ねて裏返し、ゴムで口をしばるだけ!!
超簡単!
120430_1923~01.jpg
作ってみたはさみ
家にあるネットがストッキングタイプだったけど。。。


下矢印ベビちゃんの詳細はコチラから下矢印

天然美人

天然美人ファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2012 02:21:29 PM
コメント(1) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.