005743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

39shopping39

39shopping39

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Rakuten Card

Profile

o_otoku_u

o_otoku_u

May 20, 2012
XML
カテゴリ:モニター
最近ノンシリコンシャンプーが増えてきてますねウィンク
でも洗い流さないトリートメントはどうなのか・・・
私が使っている物はどうなのか気になって見たら・・・入ってますねぇ。
これじゃぁ折角ノンシリコンシャンプーを使っても意味がない!
と、思うのは私だけではないはずひらめき

モニターでオイルタイプのノンシリコンの洗い流さないトリートメントを頂いたのでレポートしたいとおもいますスマイル

商品はこちら、
アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント

120430_2032~01.jpg
サンプルです。
手に出してみると、
120430_2033~01.jpg
オイルなのにとってもサラサラしています。
サラサラなので一気に付けようとしない方がいいかもしれませんね。ちょっとづつ手に出し、手に広げ何度かに分けて髪の毛に付けた方が万遍なく付く感じグッド

塗り終わって思ったのは、手がベタつかない!今まで使ってきた洗い流さないトリートメントは髪の毛に付けた後に手を洗ったり、お風呂上がりに髪の毛に巻いた濡れたタオルで拭いたりしていたのにスマイル髪の毛に付けた後は手に残ったオイルを手と爪に揉み込んで手のケアが出来ますねあっかんべー

香りは、精油が使われているのでアロマテラピーしている様な気分になるよピンクハートラベンダーとゼラニウムとベルガモットを混ぜてるんだって!

髪の毛もするっとサラサラになって、香りも使い心地もとても気に入ってしまいました音符
今使ってる洗い流さないトリートメントを使い終わったら乗り換えちゃおうと思います猫

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中
パフェットショップ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2012 11:28:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニター] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.