172023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

3EXPRESS

3EXPRESS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

747-800F

747-800F

Category

Favorite Blog

靴、替えました 岡田@隊長さん

極東の翼 -With bea… ふぁいタンさん
日本のどこかでGO AR… cyndi_nemoさん
退役 自称「ナショ… ぐりーんわいあっとさん
THE FOUR SEASONS. ミッキー1993さん

Comments

747-800F@ ティコさんへ 遅れてごめん! うん。 もちろんww …
ティコ@ うししww あべすかわゆすポッ 帰ってきたら抱きし…
747-800F@ リえさんへ お疲れっす! ですねーw 同じ状況下の…
リえ@ Re:カウントダウン始まる 前期終わったね-(・∀・) お疲れっす! 会えへ…
3EXPRESS@ inaさんへ まあテスト期間中だしな。。。 図書館に引きこも…

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
Dec 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて今日は友達と京都嵐山へ行って参りました! 何と今日、友達と待ち合わせしてたのに、まさかの寝坊!! 最悪や……いや、ホンマに申し訳ない……m(__)m速攻で着替えて準備。で、チャリンコをほぼMAXで漕いで待ち合わせ時間より1時間遅刻で到着……なんつー事したんやろ……

嵐山

で、約1時間で嵐山到着。適当に自転車停めて渡月橋渡って写真撮影! 空が白飛びするかと思えば意外と大丈夫(?)。ここは流石、オリンパス!綺麗な青が出ます!
ある程度撮った後、腹ごしらえに円町辺りのマクドへ移動。 その後京都駅に行ってまた写真撮影!

始めてのマクロ撮影

とりあえず撮りまくった日でした!
あっ!そうそう…嵐山で中国系のCoupleに写真撮影、頼まれました! バッチリ写しましたよww その後の京都駅でもおばちゃん6人組に友達と共に撮影を頼まれ、シャッターを押しましたww 観光地ってこういうの多いですよね!(^^ゞ

友達羽ばたく

帰って単語ミスった分の筋トレして今に至りますww

<今日の写真>
1:京都駅から京都タワー撮りました。若干汚いのは空中回路のガラスのせいでしょうか!でも青は綺麗に写ってます。
2:嵐山渡月橋です。
3:始めてマクロ撮影しましたww
4:京都駅の大階段の一番上の所で撮影!空と似合ってませんか!?ちなみに羽ばたいてるのは友達ですww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 14, 2008 02:01:47 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.