1124349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

             Fresh Kaffee

Fresh Kaffee

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.24
XML
カテゴリ:放送大学
過去に放送大学に卒業履歴のある人は3年次入学となるとの電話を兵庫学習センターのMさんから連絡あり。

今の制度なら継続入学すれば1~2学期ごと各専攻を卒業することも可能で全学部制覇も簡単である。

ちなみに継続入学すると、bar3bar3のシムレーションでは

生活と福祉→1単位
心理と教育→3単位
人間と文化→2単位
情報→3単位

で卒業要件を満たす。そこで一般入学したら一から124単位獲得が卒業要件のなるのでは?と質問したのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 20:45:55
コメント(0) | コメントを書く
[放送大学] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.