681827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2007年11月18日
XML
テーマ:REDSTONE(3575)
カテゴリ:カテゴリ未分類
注)メインクエ3のネタばれあり!まだやってなくて「楽しみ」にしてる方は見ないように!!

先日なつかしのミヨちゃんがinされて,Mクエ3を始めていたので
軽いノリで始めてしまいました.

ギルメンの皆さんはMクエに興味がないようで,ジュディアのネックレス
をインベに抱えているようですのでダイジェストでお送りしたいと思います.



しょっぱなからスウェブ20Fとか地獄のマラソンでしたが
さすがMクエです

その後なんと

オロイン森・・・

天使のコールで移動は楽でしたが,対象アイテムのドロップ率ががががが


しかし,アップデートで実装された新MAPや新mobなどワールドマップをあっちへ
こっちへ旅することができてとても楽しかったです.(100体倒せ!とか計180個集めろ!とかMだけど)

Mクエ1.PNG

途中2回秘密PTでないと進められないところがあったので叫び募集に便乗して
噂の秘密を体験してきました.







第1の秘密ダンジョン「セイジ」

セイジ登場.gif

もうRSじゃないって感じでした.強さも神!!

BISなしで突っ込みましたが,ファミリアがつんつんつんつん頑張って何とか
倒して無事クエアップしました.

まぁボス戦ではおなじみのミニミニ化
ミニメテオ.PNG







続いて第2の秘密ダンジョン「大将軍アークデビル」

アークデビル登場.gif

登場シーンが無駄にカッコイイ!!
しかしフルPTで挑んだのであっけなく終了してしまいました.


全体的に見て,インベ内に長居するアイテムもなく移動に関しても
モリモリとスウェブ20の記憶だけで何とかなる範囲でした.
ただ,無課金の方には移動がかなりつらく感じるでしょう.

ダンジョン内の移動が少なく,絨毯があれば休日1日で終わると思います.
mobのLvが高く,HPもそれなりにあるため支援BISや主な攻撃スキルを持たない職
にとっては大変かもしれません.

Mクエが終わると,敏捷+1と約1億(2倍スフィア)の経験値が得られます.
適正Lvでやるとかなりうまいんじゃないでしょうか?

後,移動に関してはタウンポータルを開ける天使を持っているととても楽でした.
テレポタがいない町への移動がもう・・・タウポ→リログ→ワープですむわけですから・・・



これからMクエ始める!ってギルメンいたら天使で多少はお手伝いできます.

まぁ楽といってもMクエはMクエですから覚悟して挑んだほうがいいと思います.


以上Mクエレポートでした.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月18日 14時49分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.