681651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2008年02月02日
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:公示・連絡
2月2日土曜日23:00より攻城戦(攻め)があります!
相手は菱中・藤田JVさんです。

この攻城戦に勝ってギルド倉庫に眠ってる結晶で石像作りましょう!

攻城.PNG
(マジカルアーチャーズ&運ランサ-引き継ぎデータ置き場-様より引用)

マップ上の赤丸が紋章、青丸が戦略ポイントです。


*************結果************

何とか2PTほどの人が集まってくれて、無事勝利することができました。

攻城戦はかなり久しぶりだったので特に作戦もなく1PTが紋章に突っ込んで
残りの人が散らばって戦略ポイント撃破という感じでした。

相手からすれば紋章が一番大事なので紋章に突っ込まれたらきっとそっちに
人が集中するんじゃないかという安易な考えですが・・・


Wどらつい.PNG

ハトマン氏とからぽん氏のダブルドラツイ炸裂であっという間に紋章の耐久は減っていき・・・


Lさんの雨も5Mさんと夜空さんのキック&パンチもファミのつんつんもどんどん紋章を突き
20分ちょいで紋章撃破となりました。

紋章.PNG

この後ようやく結晶3つを石像に変えて
火水抵抗ペナ減少16%、火水抵抗2%となりました。

これでGvや火mobのいる狩場での装備に余裕ができてくれれば幸いです。

次の結晶はネーンLv3暴雨の断片(攻撃速度UP狙い)をメインに集めていきましょう。
Lv的に厳しい方はネーン、スル、ケーメンLv2をお願いします。

それも無理という方はお好きな元素を集めて露店で売ってくれておkです。



みなさん攻城戦お疲れ様でした。


*********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月03日 01時18分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[公示・連絡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.