681653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三匹が斬る!

三匹が斬る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

コメント新着

★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
Flughxis@ Re:(・∀・)(04/17) バキ2387さん >対戦ありがとうございま…
Flughxis@ ギルドHP移転のお知らせ!!! ここのサイトが使えない状態になったので …
バキ2387@ (・∀・) 対戦ありがとうございました^^

お気に入りブログ

マジカルアーチャーズ じる(ラキシス)さん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
†癒しの犬耳姫†のネ… 蛇頭改さん

カテゴリ

プロフィール

ダーメ+モロッコ+L

ダーメ+モロッコ+L

2008年04月13日
XML
カテゴリ:Gv戦歴
13日Gv予定


【対戦相手】 天上
【開始時間】 21:30
【対戦場所】 エルン
【ポイント】 20434対5202
【参加状況】 12人
【結果】   勝ち

フィールドと対戦相手のバランスが微妙で、結局先入れです。
うちのスタイルや職バランス考えると、こことはもう少し広い場所で対戦したかったですが・・・。
過去対戦成績1勝1敗だったと思います。がんばっていきまっしょい。



結果

vs天上.PNG

開始直後Lさんがなんと古都送りに・・・・

不安いっぱいではじまりましたが、相手の量に不安はさらに大きく・・・


相手は高Lv高速剣士さんがいらっしゃったので止まるな危険!警報発令していましたが
なんと、自分が倒されるという醜態をさらしてしまいました。

おそらく相手さんは3PTくらいだったと思うのですがこれだけ多いと
ハトマンさんも心臓ドラツイ打ちまくり!

トフルさんの檻が発動するやいなや、ドラツイ乱舞!!!

抵抗低い人や、ミラーもらってない人が散らばったところを物理陣が狙い打ち
ポイント重ねることができました。

水抵抗完備+相手天使が支援BISに徹していたらこんなに点数取れなかったでしょう。



そしてギルホに戻るとしょんぼりしたLさんが・・・・

ま、まあ次回があるさ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月15日 00時02分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[Gv戦歴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.