1025753 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Let it be.

Let it be.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2009
XML
テーマ:洋楽(3285)
カテゴリ:その他
今朝起きて来てテレビテレビをつけたら、マイケルの追悼式の模様がやっていました。
朝6時から子供達が起きる6時半まで見て、子供達が登校した後も又見ていて、
今もまだ見ながらパソコンパソコンに向かっています。

一番泣けたのはやはりお譲ちゃんのパリスちゃんのスピーチ。涙ぽろり
ブルックシールズさんのスピーチにも涙・涙・・・。涙ぽろり
お兄さんの歌われた"Smile"も泣けて来たし、
"We Are the World" "Heal the World"も涙なしには聴けませんでしたね。涙ぽろり
ここまで泣けるとは思っていませんでしたが、
本当に次から次へと涙が溢れて来ました。

昨夜はマイケルの亡霊がネバーランドの彼の昔の邸宅に現れたというのを知り、
You tubeで探してみたら、こちらにありました。
マイケル自身がこんな事になるなんて思ってもみなかったので、
今の事態を受け入れられなくて、魂だけが抜けてこうやって現れているのかなぁって。
皆に何か伝えたい思いがあるんじゃないかなぁって。

この動画を見た後は、何かドキドキどきどきハートしてしまい、
昨夜はあまり眠る事ができませんでした。

彼が亡くなる2日前の様子も本当に衝撃的!?でした。
こんなに最後のコンサートに力を注いでいたのに、本当に残念でたまりません。しょんぼり

子供達が大好きで、いつも愛情ハート(手書き)いっぱいで接していたマイケル、
人種を超えた世界の繋がりをすごく重んじていたマイケル、
そして私の青春時代を素晴らしい音楽音符とダンスで満たしてくれたマイケル、
そんな彼に心からの敬意を表したいと思います。赤ハート赤ハート赤ハート
マイケル、本当にありがとう!!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 8, 2009 09:47:52 AM
[その他] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Yukiyo☆

Yukiyo☆

Favorite Blog

実家パパママ来訪。 New! 堅子ちゃまさん

お洋服ですわん! Mochaパパさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

バイリンガル育児を… Pinky!さん
Doramiちゃんの徒然… Doramiちゃんさん
マムズTEA BREA Kasumi。さん
クリスマスの贈り物 マハマム♪さん
ASAKOのおうち Asaちゃんさん
English to redo cl… ☆Neo☆さん
PEACE OF … うーちー777さん

Comments

Yukiyo☆@ Re[1]:3日前の幼稚園の様子です。(11/15) 堅子ちゃまへ 堅子ちゃんはもう済ませて…
Yukiyo☆@ Re[1]:ジェントルリーダー(11/02) 堅子ちゃまへ ごめんね。 お返事遅くなり…
堅子ちゃま@ Re:ジェントルリーダー(11/02) ジェントルリーダーって、なぁに?? 調…
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日はトリミングでした。(10/31) 堅子ちゃまへ そうっか~。 友蔵君、何か…
堅子ちゃま@ Re:昨日はトリミングでした。(10/31) 明日は、誕生日会だねぇ。 一か月弱後に…
Yukiyo☆@ Re[1]:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) miupyuaさんへ ルイ君はママさんがご存命…
miupyua@ Re:2週間ぶりに仲良しの友達と幼稚園で(10/20) ルイちゃんとPoohちゃんが 面白かった。 …
Yukiyo☆@ Re[1]:昨日の幼稚園で♪(10/16) miupyuaさんへ ボール転がしに夢中になり…
miupyua@ Re:昨日の幼稚園で♪(10/16) おやつ落っこちてるのに 気が付かなかっ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.