昨日の日記のつづきです♪
露天風呂でゆったりくつろいで戻ってきたら、 アッシュはお疲れのようなんだけど、寛げないみたいで 居心地が悪そう。
おもちゃを何も持ってこなかったからかなぁ?? お部屋に他のワンちゃんの匂いがするのかなぁ? そばを離れるとすぐに追いかけてきて、ずっと、ひっつき虫でした
持ってきたベッドを備えつけのサークルに入れたら、 入ってちょっと落ち着きました。 環境の変化に弱いアッシュです
翌朝、アッシュはあまり眠れなかった様子だけど、早く起きてきて ごはんもいっぱい食べてくれたのでよかった アッシュのご飯がすんだら私たちの朝食をとるために食堂へ。 和食と洋食が選べるので、二人とも和食にしました。 朝食もとても美味しくいただきました。 しぼりたてのりんごジュースも 食後にフルーツと紅茶もいただきましたよ。 アッシュは食べたそうにしてたけど、何とか頑張って待ってくれていました。 朝食が終わったらランへ。 お外にでたくて玄関をウロウロしているところです。
思いきり嬉しそうに走ってるお顔も見てると、思わずにっこりしてしまいます。 ゴールデンの子がランの周りをお散歩していたら、 アッシュは一緒に遊びたいっ!って鳴いてたのがおかしかった お宿の人の接客がとてもよかったので、また行きたいと思うお宿でした。 アッシュのこともとても可愛がってくれたし、 ワンコは宿泊料が無料なのもよかったです 帰りはのーんびりドライブウェイを回って帰ることに。 紅葉がまだ早かったのがちょっと残念でしたが、 美味しい空気をいっぱい吸ってきました。
帰りのサービスエリアのソフトクリームです。 1日目も『みるくの里』というところで食べたのに、またまた食べちゃいました 『山ぶどう』と『梨』のソフト。 『梨』のほうが味が濃くて美味しかったです。
サービスエリアのドッグランでこの旅の走りおさめです。 まだまだ走れそうなアッシュ。 ここは誰もいなかったので、またまたランをひとりじめしていました。
このあと、わたしは高速に乗っている間、爆睡 アッシュはずっと窓のそばで元気に景色を見ていたらしいです 計画もあまりせずに行った旅行ですが、楽しい思い出がいっぱいできてよかった。 お宿の人が帰りに、私たちを写真に撮ってくれてポストカードにして 送ってくれるらしいので届くのが楽しみです♪