1208725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2007年09月14日
XML
カテゴリ:

今、

我が家のダイニングテーブルは
下矢印こんな感じです下向き矢印
9/14.jpg

もっとも、
ダイニングテーブルとしての機能より
私の作業台化して居る時の方が多いけど!

ウィンク

ココのブログで書いたか、他だったか、忘れちゃったけど

四つ葉

妹がカメラマンをしています!

カメラマンって言っても報道とか写真家って感じではなく

とある冠婚葬祭企業のスタジオカメラマンです!

カメラ

 以前、1晩で作った

浴衣コーディネートの小物もこっち下向き矢印
6/23籠つき巾着.JPG

娘が使っていて、家にあるけど

コッチ下向き矢印
≪浴衣コーディネート≫ひまわり3点セット

スタジオで使ってくれているみたいです!

 

カメラ

七五三成人式の前撮り始まったそうです!
そこで 撮影用の小物を作って上げます!

カメラ

決まりポーズの千歳あめとか
洋の、ブーケ・バック

和の、番傘・刀・扇子
とかはあるそうです!

ウィンク

でも、もう一ひねりの小物が欲しいんだって!

グッド

妹の

カメラマンとしてのこだわり

自己満足
なんだけど...。

オーケー

お客さん心理
「こんな写真、他所では撮ってもらえないワぁ!」
上手く ハマっているようです!

ちょき

そこで私の登場!

昔取った杵柄
フラワーアレンジメント延長で、
そういうの作るの大好き!

四つ葉

作るとなれば早く渡してあげたいので
居間が作業場に変身

いちいち片付けずに出しっぱなしです!

はさみ

夕飯は、座卓 出して食べました!

ごはん

主人は

こういう状態に慣れていて、な~~んも言いません!

逆に
納戸から、材料出すのを手伝ってくれるほど!

そして
さっさと自室に逃げ込みます!

ダッシュ歩く人

妹とは、

作ってあげたのを使って撮ったフォトのデータを頂戴!

ってことで契約成立!

 

出来上がったら記事upします!
では、ちょっくらアーティストに変身です!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

banner2.gif



【別館】『遊び心』コレクション♪
【新館】いろはにさんぽ♪
【属館】【ぐるなび[みんなの口コミ]食日記】

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 11時19分22秒



© Rakuten Group, Inc.