1203751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2008年02月04日
XML

 

(-ι_☆ )フフフ  

こんな思い出話があるんです。

 

Rota PAU-PAU Hotel.jpg

新婚旅行は、グァム島&ロタ島でした!

ロタ島での宿泊は、パウパウホテル

さっき、検索したら、もう無いらしい...。

 

昼間のオプションツアーに参加してからの午後

プールで遊ぼうと外に出たけど、

あまりにも日差しが強い。

スキャン画像-02.jpg

ホテルの人に聞いて、

海岸まで散歩する事にした。

海岸までの林は、日差しを遮って涼しくて気持ち良い

がさごそ音がすると思ったらヤシガニだったり

顔くらいの大きさのヤドカリが横切ったり

(^^ゞハブとかいないよね~?

(*^^)v居ないって言ってたよ~居てもコレさ!

少し前に、蔓を払うために拾った棒をビュンビュン振り回す

まぁ~頼もしい事!

--- って、若かったなぁ~p( ̄。 ̄).。o○ ---

 

海岸に出ました。

スキャン画像-01.jpg

遊泳用に整えられている海岸とは違いゴツゴツした浜辺でしたが

逆に、

おもちゃのような、シュノーケルとフィンでも

楽しめそう!

早速、海に入りました。

 

荒波雫荒波雫荒波雫

 

           /
          ノ/
         /.::: /    /
        /::: :::: /  //
      /.:  ::: ::: /  /:::/
      /.:::  ::: ::: ::: `ー' :::三
      / ◎ :::: ::: :::: .:::. ::::三
     > :::  :::  ::: ::: :::: ::::三
     \ :::  ::: ::: \'\ ::\
       \ :::: ::: \  \\
        ヾ、_,‐ヽ\    \
         ヽ\ \
          ヽ' \|

 

<゜)))彡青いの、白黒の縞の、薄桃色の(゜))<< 

波に身を任せてプカプカ浮いているだけですが

水は透明、なんとも気持ち良い

 

ふと

随分進んでしまった気がして、片足だけ蹴り

主人が居そうな方に向きを変える

 

居た、居た。何か持ってる?貝かな?珊瑚かな?

主人と私の間をカラフルな魚が横切る

<゜)))彡青いの、白黒の縞の、薄桃色の(゜))<<

 

突然

主人が腕をぶんぶん回す

え?呼んでるの?何?何?

フィンで仰ぎ、主人の方へ加速

え?

立ち上がってバッシャバッシャ行っちゃう

え?何?

その波紋で、うわんうわん身体が揺れる

揺れる波間に

さっき視野の一部に入り込んでいた〔白黒〕が

ふわっと動いた!

 

 

    雫          雫

    / ̄ ̄ ̄`ヽ
   /  ○  ,r=ァ
 /        / 
/         / 
i′    /´
!::::::::::::::::::::〈
!     ,,ヽ
 ヾ::::::::::::::::: ヽ
 ヽ     \
 丶:::::::::::::::::::\
  丶、. 、  ..゙\
雫        :\.:::::::::::::::::\    雫
      丶、    ``\
       ``ヽ::::::::::::::::`\ 
         \       \ 

           雫

 

 

Σ( ̄ロ ̄lll) 

ウミヘビじゃん!

 

向きを替え、私も浜に上る!

 

<`ヘ´> 逃げたんだ?

ヽ(。`Д´。)ノ違うよ!通じなさそうだから、武器を取りに上ったんだよ!

 (;一_一) ふ~~ん。

 

荒波雫荒波雫荒波雫

 

子どもが、親の結婚式や新婚旅行の話を聞きたがったとき

アルバムを見せながら、1度だけ私から話しました。

息子は

(;¬_¬)父chanしくじったなの視線

娘は

o(* ̄∇)ノキャッキャキャッキャ喜んで

今では、観てきたように語ってます。

 

我が家の力関係は、この時、決まったのかも知れない。

 


その他下向き矢印過去記事ですが

【貝殻拾い】

【ユーアーショーリンジ?】

新婚旅行逸話です上向き矢印

いずれ その内 もう1話

【ミスターウエイト事件】でも

d(^。-)-☆

banner2.gifφ(。。 )ポチッと応援?





【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?
 
v(_ _)m お暇でしたらコチラ上向き矢印も観てね!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年04月19日 02時17分23秒
[p( ̄。 ̄).o0 つぶやきやら小話やら] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.