1203813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2010年07月02日
XML

星星星星星

7月1日(木)の話

星


月2回 木曜日はパッチワーク愛好会の日

夕方5時まで参加して

その後、同じ建物内の図書館に寄ってくるから

普段

主人と二人の時は、夕飯で凝った料理は並ばないあっかんべー



ですけどね!





ちょっと話を置いといて
c(・ェ・c`)三(´っ・ェ・)っ


Enjoy主婦業!日々遊び!



日常日記なものですから ネタは際限なし


6月30日庭仕事の話


7月2日素敵な頂き物の話


アーティスト (1)娘chanのDIYの話


アーティスト (2)私の陶芸の話

 



「これだけは記事にしたいな~」だけでも4つ5つ・・・



~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

直前記事
6月29日●『自動で収集しています』 オォ~(・O・*ノ)ノ
     午後 娘を駅まで送る以外 まだ、な~んも ・・・≫続きを読む

6月30日●(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
     6月27日(日)の話 庭に宅急便の車が来た! ・・・≫続きを読む

7月01日●(σ゜▽゜)σゲッツ!! 曜日のプチ弁♪
     6月 14/21/28 日 の話 娘chan 6月で ・・・≫続きを読む

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


c(・ェ・c`)三(´っ・ェ・)っ
話を戻して



1日(木)は 帰りが遅かったンですけど

家に帰りましたら

娘chanがネ!下矢印ほら!

娘chan調理 (1)


プチ弁当やら実家で仕事の日やら

食事を作ってあげてる話ばかりしていますけど

本来

作るンですグッド


娘chanの名誉のために

ネタ候補から

お料理風景をピックアップしましたのン音符

娘chan調理 (2)

ビーフシチュー サラダ フライドスパイシーポテト

娘chan調理 (3)

ただの上げ膳据え膳ではありません目がハート


にんじんはシャトーカットしてあって

シチューの具 と グラッセ の 2味

アスパラは別茹で・・・は良くするでしょうが

根元の方は皮を...緑色を残すくらい

薄く 剥いてあるという凝りようスマイル


いつでも嫁に出せます!またはシェフできます!!



ちょき(目)バイバイはい!親バカです!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ

いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m


☆彡 6月15日の お出かけで
3ヵ所7個 スタンプが 増えました♪
間を見つけてはUP中下向き矢印
【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅/SA・PA/観光地 等のスタンプ収集


☆彡 旬で 記事にできなかったので
 蕨(わらび)尽くし♪2010★彡
こちらに掲載しました
下向き矢印
【属館】ぐるなび[みんなの口コミ]食日記





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 22時23分59秒
[●家族があれこれ♪作ってくれて★彡] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.