1203820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年01月17日
XML
カテゴリ:


1月17日(火)

水墨画のお稽古でした♪

出来はともかく 集中できて楽しかった~目がハート

17 (1)●アーティスト脳.JPG


四つ葉


昨年後半は、ちょっとね~



記事

●考察

●ついにキャパいっぱい!



愚痴っちゃったほど キツキツだった~



やりたい事をチョイスしたはずなのに


やりたい事 = 好きなことor得手

ではなかったのよンほえー


手工芸方面やりたい事で好きな事なんだな~ って

つくづく 思う 今日この頃





DIYも好き


2011年12月09日の記事



「季節によって、模様替えできる♪予定」



話した場所



ちゃ~んと 模様替えされた音符

17 (2).JPG





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  人気ブログランキングへ


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 22時59分53秒



© Rakuten Group, Inc.