1209000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

北関東でスローライフ♪ 時々都会へ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マグcup

マグcup

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2012年03月11日
XML
カテゴリ:


3月10日(土)の話


ネイチャークラフト研究会の集まりに顔を出す♪

午前中は 竹編み籠 _前回_ の続き








    手のてっぺんの交差させている部分に

    藤で、蝶結びをほどこす

    「マグさんので、見本に結んでみるから!」と

    私の籠は、講師さんによって 仕上がってしまった!(写真で右側)

    見ていただけじゃぁ覚えられないし

    隣に自分で蝶結びをしてみる!(写真内で左側) 
                     
  • 2012-3/10 (1).JPG










~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~


●アーティスト脳

●ずぅ~っと創作していられたら … 続 アーティスト脳

●やっぱり好き! … 続々 アーティスト脳

●みんな優しい! … 続々々 アーティスト脳

●ア~トな 龍の話

●またまた龍の話

●その上 龍の話

●も~終わらせるよ!龍の話

●繭の花びら … とあるジレンマ No.1

●竹かごと繭の花 … とあるジレンマ No.2

●工芸展と手織り … とあるジレンマ No.3

●CDレーベル … とあるジレンマ No.4


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~









先生のを外しちゃって自分のを…    そんな失礼なことできない!!!
┗━━━━━┳━━━━━┛   ┗━━━━━┳━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━┛



ジレンマ










「手」の結び以外にも 先生の手が入ってる場所がある。







自作とは言えない気が・・・           気にすること無いさ!

┗━━━━━┳━━━━━┛   ┗━━━━━┳━━━━━┛
┗━━━━━━━━━━━━━━┛



ジレンマ




この日と翌日と ちょいと体調不良だったし

その後はその後で忙しくなっちゃって

繭のマーガレットも足してないし

別館にも掲載していない...。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ  


いつもいつも来てくださってありがとうございます m*_ _)m

更新も、皆様へのご訪問も なかなか思い通りにいきませんのに

来てくださっては 暖かいコメントもくださって

本当に、感謝しております!v(_ _)m



おきてがみ

 




  姉妹Blog

【別館】 『遊び心』コレクション♪ σ(^^)アーティスト?

【新館】いろはにさんぽ♪ 道の駅 / SA・PA / 観光地 等のスタンプ収集

【属館】~ 花の顔(かんばせ) ~日曜は薔薇の花、木曜は色々な花。
 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月10日 17時49分24秒
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.