1144717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミリのファッションブログ

ミリのファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ミリ 。 TF

ミリ 。 TF

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.03.28
XML
生理前だからかホルモンバランス崩れてるからか小さい事が気になるー目
3月中言われたけどしつこく居座る私…私が敷金礼金払って家電もいっぱい買ってるのに~おぃ失敗
どこ行こう?びっくり
適当に就職みつけようとしてるのに連絡ないからせっかちサンは色々考えつつ作戦ねってます目
モンプラで「せっかち」な性格のモンスターがいっぱい捕獲するのはやはり類は友を呼ぶ?
って私はモンスターじゃないけどマラソン


ヘアチョーク、買ったのでオキシやブリーチで数回抜いたけど髪が傷んだだけでした。。。。。。。。
もうちょっとカラー落ちして抜いてからかな?出来たらきれいになったら色チェン!
この前ベリーに染めたばかりでブリーチング出来ない犬
buri-ti
服はGAP購入のですよー

似てるけどロングの…

安過ぎっびっくり

色チまとめ買いにどうぞ☆☆





デニムもいいねー♪♪


これかわいいどきどきハート
  


デコって流行ってるの???スマイルきらきら



デコぽんねぇ・・・


ぽんぽん。

  
偶然にも右側の同じの持ってる猫







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.28 16:47:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.