1144573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミリのファッションブログ

ミリのファッションブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

ミリ 。 TF

ミリ 。 TF

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.06.04
XML

世の中おかしな事件ばかり…どくろ
被害妄想や嫌がらせされてるのも自分に対して(?)と思ったり
夫に相談すると「何でも自分に関連付けるな!」って言われるし
どこの病院でも精神的なモノとされ、
私だけが世にも奇妙な物語に入り込んだように世界がおかしいんです富士山
家族とかも海外いってしまえっていうし日本に居場所がなくなりそうなので
戦死したおじいちゃん(某宗教は何で靖国参拝反対するのか…)や早くに亡くなった父のお墓の前で
何度も語りかけてたけど何も答えてくれませんでした涙ぽろり
そして体調はよくなったり悪くなったり原因不明???雨
私に生命保険とかかけてても仕方ないから(どーせ長生きしないだろうし←ネガティブ・笑)
解約して海とか世界遺産とか見たい景色を目におさめて好きなとこいきたいけど
それさえも気力がわかず結構のんでしまったり悲しいわからん
海行きたいなぁ・・・ダブルハート
























いろんなことが気になる最近…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.04 09:30:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.