388315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三食昼寝つきの日々

三食昼寝つきの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ごっしー♪

ごっしー♪

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年03月04日
XML
カテゴリ:カラダのこと


いや~みなさん、お元気ですか?

3,4日前からのどと鼻の間がイゴイゴして
痛かったので「風邪をひいた?」と
思ってたら、昨日から目がかゆくなり
今朝は鼻水が止まりません雫

これって「花粉症」ですよね。

本格的な花粉症になったのは
去年からです。
去年は花粉の飛散量が多かったこともあり
ヒドイ目にあいました。

今年は去年ほど飛ばないと
噂に聞いていたので
もしかしたら、症状が出ないかな
なんて期待してたんですが
遅れ馳せながら、やっぱり出てきましたねショック

家のすぐそばに杉の木も植わっている
雑木林があるので
飛びたて新鮮な花粉が飛んできてるみたいです。

花粉症の人にはツライ季節です。
あの手この手、考えながら
この時期をなんとか乗り越えましょうね。


◎・・・◎・・・◎・・・◎・・・◎


ところで、今日、注文した
パン・ド・ファミーユのパンが届きました♪
パン・ド・ファミーユのパン
新・選んで5点セット!

以前、初回限定のセットを買って
とてもおいしかったパン屋さんです。

初めての方限定!!送料込み、
消費税込みの1000円セット!!


(↑こちらは今はやってないみたいです。
とてもお得なセットだったので、
また再開するといいなぁ~)


大納言の○食パンは
甘い豆は苦手なごっしー♪も
このパンだったら甘過ぎないので
おいしくってパクパク食べられます。

同梱で追加注文した
ガーリックラスク
ガーリックラスク

味見に1個食べたら
ガーリックが濃い~
ちょっぴり辛口で大人の味です。
赤ワインなんかと合いそうですよ。

今夜の晩酌が楽しみです。



花粉症に効果期待
小林製薬 痛くない鼻うがい ハナノア
鼻うがいで
鼻の中スッキリ♪
花粉症暦30年の店長の体験談ページその4【ハナクリーンEX】これを使えば痛くない!!スッキリさ...
花粉症暦30年の
店長おすすめ
花粉・ほこり・雑菌までキレイに洗浄・鼻うがい鼻洗浄【鼻キ・レ・イ】
ミスとシャワーで
花粉もほこりも
雑菌もとれる
目の汚れをスッキリ洗う!【ロート フラッシュ500mL】花粉の季節!眼病予防に是非!
目の汚れも
スッキリ洗いたい
【アイカップ エース】
やさしく
洗眼シャワー
おしゃれな花粉防止用サングラスUVカット率100%(男女兼用)花粉防止グラス【スカッシー】
花粉防止用
サングラス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月04日 11時22分04秒
コメント(22) | コメントを書く
[カラダのこと] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

おいしい たのしい… いがじゅん1970さん
まよまよ日記 まよまよ1023さん
まつ犬せいさくしょ まつ犬さん
~ Just the way we … えいちん♪さん
猫だいすき  外猫… きちはなさん

コメント新着

 ごっしー♪@ Re[2]:夏休みも、もう終わり(08/22) ごっしー♪さん >いちご畑の葡萄姫さん >…
 ごっしー♪@ Re[1]:夏休みも、もう終わり(08/22) いちご畑の葡萄姫さん >キヨタンの宿題…
 いちご畑の葡萄姫@ Re:夏休みも、もう終わり(08/22) キヨタンの宿題やりすぎて(笑)ブログが …
 ごっしー♪@ Re[1]:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) きちはなさん >こんばんわ >先週行きま…
 きちはな@ Re:アナと雪の女王を観に行きました(05/05) こんばんわ 先週行きましたよ、今週は 春…

カテゴリ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.