309051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~slow life / slow style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:健康って・・・

ははは・・・。血液型ではありません。そう、今我家を襲っているインフルです(T_T)

今朝、長男が涙目で「お、お腹痛いよぉ。。。」と。キタキタ!! 
熱、38℃。病院に行くと「2時間待ちです」そうだろうね^^;
受付だけ済ませて長男を乗せたまま、銀行等用事を済ませ。。。
まだ、時間あるなぁ。。家に帰る程でもないし。。。

「本屋で本を買ってくるね」
長男は「カーズの!」 こんな時は好きなのを買ってあげよう。。
私は久し振りにこの本を。。。

CIMG0338.jpg

天然生活には少し手作りの事が載っていました♪
カム・ホームは、相変わらず可愛い。。。♪

残り時間は読書タイム。
もちろん、旦那のA型インフルかと思っていたのに?
B型!!(T_T)どこでもらってきたのよぉおお;;

残りは3人。ははは。。。来週は父の49日法要があるのに。。。怪しい^^;

今日はゆっくり読書といこう♪

春には模様替えをして、もっと住み易い家にしたい♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.23 14:21:12
コメント(26) | コメントを書く
[健康って・・・] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

*yuki*0305

*yuki*0305

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
みるくちゃんの日記 みるくみあさん
とまとまといっしょ USAYO☆さん
MY LIFE yokko121さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.