308999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~slow life / slow style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.07
XML
カテゴリ:手作りしたもの
flower01.gif


きゃーーー*^-^* みなさま、お久しぶりです♪♪♪


「かえぇって来たぞ、かえぇって来たぞ♪」(年代バレバレ^^;)

コメント欄、閉めていた間も、遊びに来て下さった皆様

ありがとうございます*^-^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ということで、完成しましたマリアヴェールのお披露目です♪


2009_0207_103644-CIMG0594.jpg

サイズ、幅約90×縦約50センチ

2009_0207_103708-CIMG0595.jpg

縁はオリジナルの模様。。。

ここ、悩みましたーー☆

あまり大きな模様にもしたくなく、細かすぎもうぅーーん。。

適度な透け感と、適度なフリフリ感。。。

ナチュラルな感じに仕上げました*^^*

2009_0207_104339-CIMG0596.jpg

前から♪


2009_0207_104404-CIMG0597.jpg

斜めから♪

2009_0207_104715-CIMG0599.jpg

横から♪


2009_0207_104527-CIMG0598.jpg


後ろから♪


2009_0207_105145-CIMG0600.jpg


最後は、汚れ無き娘で。。。♪

どうでしょう?どうでしょう?

1月23日から数えたら。。。14日♪完成まで2週間ですね!

そう、疲れて編めなかったあの日。。途中で腕が痺れたあの日。。。(笑

年齢を感じたあの日。。(笑

そして完成したこの日。。****


こんな大作をレースで編んだ事は無かったので
とっても良い経験をさせて頂けました!

安心して新婚旅行へ旅立ってください*^-^*

そして到着したら素敵なお写真を撮ってくださいねーーーダブルハート


*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

*これからのこと*

さぁ。。これからの私ですけどーー

ひょんな事からコンビニで早朝アルバイトをしはじめました!

朝の3時間だけなんですけどね^^
でも、出勤ラッシュの時間帯。
レジ、ファーストフード作りが主な仕事となりそうです。

10年間の接客経験を生かして。。。なーんて思ってましたけど、

仕事多い――!!レジが難しーー!!
お財布携帯なんかもあるし、切手も売ってるし、新聞やら公共料金やら
。。。。。。。

今までお休みしていた脳をフル回転させて、おばさまは頑張ってます^^;

でも、やっぱり楽しいね、接客は*^-^*

あとは長女卒園にあたり、役員の仕事、大詰めです♪

ま、こちらもみなさんでワイワイ楽しく♪

そして今日から大阪のイベント作品を作ろうと思いますーーハート(手書き)

さてさて。。。何点出来あがるかしら。。雫

急いでいても、「丁寧」に。。

革小物、リネン雑貨、編み編み小物がメインです♪

とにかく、頑張るぞぉp^^q 

そしてこれからまたチョコチョコブログも書けそうです♪
コンビニネタも出てくるかも^^お付き合いくださーい*^-^*

みなさんの所にも、ゆっくりペースとなりそうですが
お邪魔しまーすハート(手書き)

ダブルハートまた、引き続き、宜しくお願いいたしますダブルハート




bird13.gif

snow08.gifいつも遊びに来て下さりありがとうございますsnow08.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.07 11:45:54
コメント(32) | コメントを書く


PR

プロフィール

*yuki*0305

*yuki*0305

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
みるくちゃんの日記 みるくみあさん
とまとまといっしょ USAYO☆さん
MY LIFE yokko121さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.