309023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~slow life / slow style~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.15
XML
カテゴリ:手作りしたもの


おひさしぶりです~*

師走。。。忙しいですね~!

さて、お引っ越ししてきて段ボールもほとんど無くなり

少しづつ、生活しやすくなってきました。

まだまだ細かい所は納得いく形にはなってないんですけど

とりあえずネット購入して付けてもらったライト達を御紹介しようかな*

照明器具って部屋の雰囲気作るのに大切でしょ?

せっかくだから、自分が付けたいのをお願いしました。

Desktop


どちらも絶対付けたかったライトです♪

Desktop1


おんなのこ部屋は何色かあったカラーの中からグリーンをチョイス♪

お部屋のロールカーテンももう少し薄いグリーンで統一感。

おとこのこ部屋は無機質なアルミで。

次男が「なべのフタ??」って言うから

それにしか見えなくなった数日間^-^;

Desktop2


最後は階段のライト。

どーしても付けたかった星みたいなライト。

1個はクリアで1個は磨りガラス。

ライトって重要~*

毎日うっとりしています*^^*


クリスマスが楽しみだね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.15 21:39:15
コメント(3) | コメントを書く


PR

プロフィール

*yuki*0305

*yuki*0305

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

○●○欲しいものブログ… リカプーンさん
みるくちゃんの日記 みるくみあさん
とまとまといっしょ USAYO☆さん
MY LIFE yokko121さん
☆Lily-Rose☆ Lily-Rose☆さん

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.