915154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Aug 29, 2013
XML
 
 \(^▽^)/!こんばんはー。

(^O^)

まだ 私は 犬が好き!

の、「は」を、

「ねぇー!わ?は?どっち?」

とか聞く。。。。5年生の息子を持つ チョコ蔵です(笑)

もうね、笑ってられないんだろうな、と思いつつ。。。

日々、スルーしてます。


なんといっても、長かった夏休み。

とうとう終わります。

ええ。ええ。

サザエさんちのごとく、宿題に追われてます。

(^_^;)









ちなみに 最初のピクミン写真は トイフォト風?

2枚目は ポップ系? のモードで撮ったものだったはずです。



この夏はどうでした?

漢字一文字なら?(笑)


我が家は・・・・嵐?

いや、激?

お出かけ回数からしたら、 少 って感じ ですけどね。

息子は一応 パパゴンと、キャンプに二人で初で行ったり。

別の時に夜釣りにいったり。

プールに行ったり、海に行ったりはしたんですけどね。



ほかには 今度画像を載せますが。

蛇の飼育をしたり(笑)

カエル捕まえたり、そのまた餌の蜘蛛を捕まえる日々だったり(´Д` )

いろいろやりました。

疲れを残さないように、この土日、のんびりしたいところですが。。。。。

我が家の次の車を見に行く予定だったり、学校の草むしりだったり。

ゆっくりは出来そうにありません。

一人でぽつんと静かな平日を楽しみに 頑張ります。


これをそれぞれ、そのときどきに アップできてたらなぁ。。。。

ちゃんと日記になるのにな。

写真だけでも、もっとアップロードしておきます。

多分(笑)


ではでは 皆様 もう少し、日中暑いでしょうから、

お体 大事にされてくださいませ。


( ´ ▽ ` )ノ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 29, 2013 10:30:29 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おもちゃ・食玩など] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

ウマ娘 プリティーダ… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

セリアでシーリング… New! そら豆さん

3月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.