915541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆魔境の番犬?☆

☆魔境の番犬?☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ちょこZ

ちょこZ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jan 29, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ごぶさたしております。(๑≧౪≦)てへぺろ

今年もログインすら怪しくなっておりますが、よろしくお願いいたします。

我が家、皆元気です。(*゚▽゚*)

わんこ2匹も老犬ですが 歯も一本も残ってませんが、(歯茎のために泣く泣く抜きました)

のんびり過ごしてます。


息子は中学生に。(って、どんだけ放置な話でしょう苦笑)

2年生です。もう半年で、部活も引退です!( ̄▽ ̄;)!!

早い、早すぎる。。。

3年間って短いです。

去年の夏に3年生が引退し、息子が部長で大丈夫か?と、心配しつつ秋になり、

前年秋には顧問の先生が事故に遭い、ほぼ、バレーを指導してくれる人もおらず、

やっと乗り越えてきて、顧問も来てほっとしたのも束の間。。。

9月にまた顧問の先生が変わり、バタバタでした。

ほかの学校と違い、ぐんぐん子供たちが伸びる時期に プレイを教えてもらえなかった彼ら。

自主的にどうこうは難しく、負けグセもつき、大喜びな姿を見ることは

ほぼありませんでした。が、練習試合すら見逃すことなく見守り続けて(送迎含む)

きた私ですから、あと数ヶ月で、終わりかと思うとさみしいです。

バレーも部員の名前もわからないピンチヒッター先生と私だけしか息子たちの知り合いは会場に

いなかったり、トホホな日もたくさんありました。

息子たちの学年はきっとバレー続ける子がほとんどいないんだろうな。

いい経験あんまりできなかったしな。これまた残念。(´;ω;`)


娘は 大学生になりました。(こちらは一年生)

無事、去年の受験でなんとかなりまして、第一希望の学校へ。

即刻、一人暮らしを始めましたが。。。。

今月、家に戻りました(笑)

自分の稼いだ(バイト)ものを、全部、光熱費やら、食費、日用品に使うのが

もったいないと思ったらしいです。

あとは、多分。。。忙しすぎて、疲れたのもあるかと。

バイトに学校、サークルで、家のことをするのは大変だったのかな。

ベランダに洗濯機や、ごッキーさんと戦うのも自分というのも嫌だったかしら?



私はといえば、相変わらず、へったくそなままバレーボールしてます(笑)

学生の時に、きちんと、いや、3歳児ころに?ちゃんと運動して、鍛えておかなかったので

ひどい反射神経と、運動神経のなさ。。。嫌になりますが、少しでもなにか習得するべく

ましなプレーができるように日々努力してます。

身長が生かされないがっかりな人ですが、たまにいいのが打てるととても気持ちよく

続けちゃってます。(チームのみなさんごめんなさい)

今は最後(6月の試合で資格なくなります)の9人制のPTAバレーのアタッカーとして、

2月の4人制のセッターとして、悪戦苦闘してます。

どちらも本当に。。。何年やってそれなの?っていうセンスのなさですが、あきらめず

小さく一歩ずつでも進んでいきます。(いや、6月の最終試合は悔いなく終わらせたい)

週に4~5日も体育館にいっててそれですからね。。。。(´Д`)ハァ…

いま、はまってることはなんですか?





ともかくインフルにはかからぬよう まだまだ寒いですが、

お体気をつけて♪楽しく今年も過ごせますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 29, 2017 07:57:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

パピコ New! そら豆さん

Bburago 1/18 2022 F… New! 第三権兵衛丸 漁労長さん

4月☆ fujiうさぎ=^・^=さん

Hana&Sora… kayochin01さん
◆うちのROSSI君◆プラ… ぶるてりDSCさん

コメント新着

ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ チョコはその後元気に…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) 胆嚢をですか!? 実は、かりんも胆嚢に腫…
ちょこZ@ Re[1]:天使が飛び立つ。(10/30) キディママさんへ お久しぶりです♪ とて…
キディママ@ Re:天使が飛び立つ。(10/30) ご愁傷様です びっくりしました ライガ君…
ちょこZ@ (*゚▽゚*) キディママさん 本当にひどい放置プレイ…
キディママ@ Re:またまた。(01/29) うおーーー! お久しぶりです 皆さん、お…
ちょこZ@ ええっ!!! fujiうさぎ=^・^=さん 写真大きくなり…
ちょこZ@ ご無沙汰していますー。 キディママさん チョコや、ライガ、歯に…
fujiうさぎ=^・^=@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 随分たってしまったけど、 卒業、入学おめ…
キディママ@ Re:最後の小学生テーマ?(04/07) 卒業&入学、おめでとうございまーす も…

© Rakuten Group, Inc.