219468 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

よつばのクローバーを夢見て・・・

よつばのクローバーを夢見て・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まちゃ☆ママ

まちゃ☆ママ

フリーページ

サイド自由欄

オーマイガー.gif
♪オーマイガ-♪

ポン
♪ぽん♪

ゴリ&ジョン.gif
♪ゴリ&ジョン♪

ゴリちゅう
♪ゴリちゅう♪

春高ゴリ
♪春高ゴリ♪

チャンミン
♪チャンミナ♪


お気に入りブログ

タケノコの当たり年? アウトドア小僧さん

わたし道 パルマローゼさん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん
☆イチゴ☆とチビちゃ… ☆イチゴ☆5158さん
きらきらぼし momone3さん

コメント新着

まちゃ☆ママ@ バンビーノモリさんへ バンビーノモリさん☆こんばんは~♪ 昔の…
まちゃ☆ママ@ ゆうさんへ ゆうさん☆こんばんは~♪ 相変わらず元気…
ゆう@ Re:2011ワールドリーグ出場 元気ですか~!!!!!!!(笑) 私は相変わらず…
バンビーノモリ@ 一杯清水選手!! 写真いっぱいありがとうございました。ど…
まちゃ☆ママ@ クロエ+さん へ クロエ+さん ☆こんばんは~♪ お久しぶり…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年02月19日
XML
カテゴリ:私のこと

 

 

きらきらきらきらHAPPYきらきらきらきら
きらきらBIRTHDAYきらきら

手書きハートチャミ手書きハート

チャンミンBD.JPG




昨日だったんだけどね
チャンミンの誕生日

みんなに
たくさんの
おめでとう
をもらって
素敵な一日に
なったことでしょう


今日から
22歳の素敵な1年が
始まりますよ



どうか
チャンミンにとって
素敵な
素敵な
一年に
なりますようにハート



 

 

 

 



 

久々にケーキを焼いちゃいました
スポンジからなんて何年ぶり??

もちろん
東方神起をBGMに
チャンミンのこと考えながら
楽しく作りました~音符
とっても幸せな時間だったよ~きらきら

今晩は
チャンミンのこと考えながら
家族みんなで
ケーキを食べま~す

もちろん
家族全員に
チャンミンへの愛を
語りながらねハート

 

 

 

 

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月19日 15時54分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.