194702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
September 10, 2010
XML
カテゴリ:けだま

けだまを里子に出したある日の夜、里親さんから「仕事から帰ってきたら、猫、増えてる」とmailが届いたほえー

猫増えてる? 増えてる・・・・? 猫が・・・・?

とりあえず連絡をしてみたら、けだま出産してるとのことほえー

慌てて里親さんの家に行くと、産んでました・・・・4匹も・・・・ほえー

里親さんと共にしばし座り込み、無言の時間が過ぎ時計


どうしてっ どうしてっあの時、手術をしなかったんだろうっショック
どうして妊娠している事に、誰もが気がつかなかったんだろうっショック

 

けだま
 

 

後悔しても遅いですけど、反省という重い石が頭の上にずしんっ雫


けだまは相変わらず、里親さんには慣れず、警戒心バリバリで威嚇しまくり

里親さんの親指は、数日前にけだまの威嚇により、親指の爪を貫通するほど強く噛まれ、腫れ上がっていました涙ぽろり

警戒心は妊娠してたからだったのかも・・・・と、里親さんほえー
頑張ってくれてたんですね ありがとう足跡

しかし、子猫が生まれた今、これ以上、里親さんに迷惑はかけられない雫
けだま親子を預かる覚悟を決める!

出産後で気が立っているけだまをすぐに移動することはできないので、環境を整えてから親子を迎えに来る約束をして帰宅家

反省という重い石を頭に乗せたまま我が家に帰り、親子を預かることを家族に告げる雫

予想はしていたものの、先住猫ぺるるLOVEの家族の反応はいい訳もなかったが、説得し環境を整える為、部屋の大掃除を開始ちょき

年末の大掃除とは桁違いに、かなりの物を大処分し、部屋は広々きらきら

 

後は、けだま親子を迎えに行く日を待つだけグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 04:41:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.