194859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
September 24, 2010
XML
カテゴリ:けだま

 

出産して4ヵ月ほどで、けだまがどうやら発情してしまったらしい失敗

 

夜中になると ぉ~ん・・・・ほえー

撫でてあげると鳴き止むけど、手を止めると ぉ~ぉ~んショック

 

ちゃっぷは、いつもと違うけだまママの様子に、ちょっと驚き気味雫

けだまが鳴き始めると私にベッタリ張り付くようになってしまった失敗

 

ちゃっぷ

 

家族もちゃっぷも寝不足気味びっくり

数日後、寝不足のせいか、何らかのストレスが溜まってしまったのだろうか

ちゃっぷの粗相が再発ほえー

 

ちゃっぷ  ちゃっぷが訴えるような声で鳴きながら

  寝ている私の足の間で・・・・

 

  私の目を見つめながら 

悲しげな顔粗相をしてるショックがぁ~ん

 

粗相をするのは、やっぱり何か理由があるようです雫

 

もう、けだまの避妊手術を決意するしかないっ!

 

まだ、ちゃっぷがオッパイを飲んでるのが気になるけど、離乳していることだし、早速病院電話して予約をするグッド

これを機に完璧にオッパイ離れをしてくれると、最高なんだけどグッド

 

夜中、鳴きどおしのけだまに朝ごはんを我慢させるのは大変ショック

ご飯抜きのせいか、何かを感じ取っているのだろうか、キャリーに入らず、長時間抵抗したダッシュ

 

キャリーに入れてしまうと諦めたのか、抵抗もせず、鳴きもしないグッド

避妊手術は1泊なので、翌日の夜、迎えに行く車

 

初めてのけだま不在に、ちゃっぷを心配していたが、ただただぐぅ~ぐぅ~眠り続けていた眠い.. 疲れてたんだね~わからん

 

翌日、けだまは病院でもキャリーに入るのを抵抗し、退院にも関わらず、先生達を手こずらせた雫

術後はエリザベスカラーなしで、絆創膏1枚貼られただけ目

 

「消化しやすいご飯にしてください」ということなので缶詰のご飯をあげたら、普通に食べたので、ちょっと安心泣き笑い

痛い思いをさせてしまったので、嫌われるかと思ったら、甘えん坊モード全開猫ダブルハート

手術後2日に絆創膏を取った状態↓

けだま

 

消毒薬の匂いでちゃっぷが警戒するかも・・・・と心配していたが、ちょっと匂いを確認しただけで、すぐに遊び始めた失敗

1週間は激しい運動をしないように止められているのに・・・・雫

激しく走り回らないように注意していると、気遣うように、ちゃっぷがけだまの頭を舐めてあげているダブルハート

そして、親子で寄り添い、仲よく眠りについた眠い..

 

あんなに鳴いていたのが嘘のように、静かにスヤスヤグッド

 

けだま

 

翌日から、ちゃっぷの粗相もなくなったスマイルダブルハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 01:44:28 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.