194703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 5, 2010
XML
カテゴリ:けだま

 

何故か・・・・けだまは私にしか慣れない雫

 

野良時代・・・・仔猫だったにも関わらず、ご飯をあげ続けた両親にさえシャーッシャーッムカッと威嚇を続けたNG

ちなみに私は時々、ご飯をあげた程度

1日も飽きることなく威嚇を続け、窓を閉めると慌ててご飯を食べるショック嫌なのぉ~!

とても「かわいくない」仔猫だったわからん

 

里親さんの元でも慣れず

里親さんにシャーッシャーッムカッと威嚇を続け、最後まで慣れることはなかったNG

慣れないどころか、里親さんの親指を噛み、爪を貫通して大出血ショック

とても凶暴仔猫だったほえー

 

出産後、仔猫と共に私の元に戻ると落ち着き、私に体をスリスリ猫音符

私の後をついてきて、甘ったれ声で「アッアッ」と撫でて欲しいと催促をしてくるわからん?

しかし、私以外の家族には今もシャーッシャーッ飽きることなく威嚇ムカッ

以前と何一つ変わらないけだまだったショック

 

病院では私がいると大人しく、注射を打たれても「いい子だねぇ~」と褒められるほど、ジッと我慢しているNG

いつまでも威嚇を続けるけだまを獣医さんに相談すると

この人!って固い決意をしたんでしょう。普通はご飯をあげていると、だんだん慣れてくるんですけどねぇ雫 と・・・・何の決意だろうか?

結局、時間が解決する・・かもきらきら と無理やり納得することにしたグッド

 

こんなに強情な猫がいるのだろうか!?

 

そして今も変わらず

家族に威嚇しながらご飯をもらい私に執着し続ける

とても「かわいくない」けだまであるショック

甘えるけだま

 

 本当はかわいいんだけどね~失敗

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2011 04:42:14 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.