194855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
October 19, 2010
XML
カテゴリ:ぺるる

 

けだま親子には 私が在宅中の数時間 部屋を出て自由になれる時間がある足跡

もちろん! にゃんズに仲よくなってもらうため猫

最初は うぅ~う~ と唸っていたぺるるに最近うれしい変化がスマイル

 

待ちわびて

自由時間が近づくと 階段下から2階を見上げて遊びに来るのを待っている音符

こんにちわ

 

やっと1階に降りてこられるようになった

ちゃっぷが冒険にやってきて 1階をうろうろ足跡

食いしん坊のけだまも ご飯を横取りに降りてくる足跡

ぺるる

ちゃっぷを恐れて(何故?)逃げていたぺるるが逃げ出さなくなったスマイル

最近は 鼻で挨拶したりしてるグッド 後もう少しで仲よくなれるかもぉ~ダブルハート

しかし・・・ここまでぱー けだま親子は ぺるるの存在を無視して冒険に没頭失敗

ふて寝

 

冒険中の親子を見つめるだけのぺるる目

飽きちゃうと

最後は決まってふて寝眠い..

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 19, 2010 12:03:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ぺるる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.