194613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

nkbell

nkbell

Free Space

ぺるる

けだま


ちゃっぷ

1 Click Animalsへ

イーココロ!クリック募金

お気に入り♪
うまいニャ~















nyanko -にゃんこ-

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
February 28, 2011
XML
カテゴリ:ちゃっぷ

ちゃっぷは 多機能クッションを持っている猫

本来の持ち主は すっかり存在を忘れ

部屋の片隅に置かれていた骨盤矯正クッション 右矢印

ある時は すやすやお昼寝ベッド眠い.. 下矢印

お昼寝ベッド

またある時は 休憩ソファー日本茶 下矢印

ちゃっぷのソファー

そして またある時のにゃんズ猫会議では この態度 下矢印

議長!?

にゃんズ会議は ルール変更や反省ごと等がある時にする話し合いグッド

わかってないかもしれないけど・・・ 理解してそうな時もあるオーケー

会議するよぉ~スピーカと声をかけると けだま親子が集合足跡

 にゃんズの誓い

本来の持ち主は骨盤矯正はされないまま

いつでも どんな時でも ちゃっぷの側にはクッションがある猫ダブルハート

けだま親子

 

ThankYou

さんきゅうニャ♪にゃんズ大好き♪ありがとぅ♪

これニャに!?

ニンテンドー3DS





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 28, 2011 12:00:59 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.