4303590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2007.05.03
XML
テーマ:私のPC生活(7386)
5/3(木)憲法記念日のこの日、◆Amebaブログ
をとにもかくにも立ち上げました。

一年程前に、

gooブログ ◆ → -いちにちいっぽ(一日一歩)-
http://blog.goo.ne.jp/ichinichiippo/

楽天ブログ◆ → -さんしゃさんよう(三者三様)-
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/

を立ち上げてまして、ようやく【三部作】の最後、

Amebaブログ◆ -ににんさんきゃく(二人三脚)-
http://ameblo.jp/nininn2sannkyaku3/

をで立ち上げることができました。


とはいうものの、あくまで、『ぺ~す・まい・ぺ~す』での更新となります。
恥ずかしながら、

gooブログ ◆ → -いちにちいっぽ(一日一歩)-
http://blog.goo.ne.jp/ichinichiippo/

は、ほとんど更新できておらず、

楽天ブログ◆ → -さんしゃさんよう(三者三様)-
http://plaza.rakuten.co.jp/3sansya3sanyou3/

はそれなりに更新しているものの、コメントやBBSへのレスがあまり出来てない
といった状況です。

それぞれに日記の更新の仕方など操作方法が異なり、
上記2つのブログさえ十分機能を活かしきれていないのに、
思い切って立ち上げてしまいました。

まぁこんな調子ですが、これからよろしくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.04 17:51:13
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

植物は正直 New! 釈円融さん

X(旧 Twitter)を… まめたん20さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
木村勝則滋賀県高島… 木村勝則さん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.