4304357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.10.11
XML
toshiにとって、観たいと想えるドラマが少なくなってる昨今。
逆に、どうしても観たいと想えるドラマも数少ないが確かにある。

『医龍-Team Medical Dragon-』フジテレビ系列
2006年4月13日~6月29日(木)22:00~22:54(初回、最終回は23:09迄拡大放送。6月22日は休止)。

丁度、母(tomo)が“死”に向かう只中で、
それでも、この番組だけは欠かさず観ていた。
必ずしもリアルタイムではなかったけれど。

最終回を迎えたとき、続編を観たいと強く想った。
しかし、「怖い」とも想った。あれだけの盛り上がりをみせた後だけに。
しかし、「観たい」という想いの方が強い。

『医龍-Team Medical Dragon-』は必ずしも、高視聴率とは言えなかった。
しかし高い支持を得た。

『医龍-Team Medical Dragon2-』は原作を離れ、オリジナルと聴く。
尚更、“期待と不安”が大きく、
尚且つ、“期待”の方が遥かに大きい。

朝田龍太郎(坂口憲二)、Team Medical Dragonは、
患者、患者家族の自ら治りたいという強い想いと、強い期待に応えて、
新しい道を切り開いてくれる。

テレビを観ながら、書いてるので、支離滅裂です。お許しあれ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.11 23:15:24
コメント(0) | コメントを書く
[【三者三様】医師・看護師他] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

藤とクマバチ New! 釈円融さん

3者3様な家族 まめたん20さん

ルート29 綾瀬はるか… 木村勝則さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.