4304328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2007.12.22
XML
暑い夏にもらってあった【餃子】二人前無料券。
使用期限が12月30日まで。

【餃子】、好きです。
でも、人と接することの多い仕事柄、
なかなか食べる機会がなく、そうこうするうちに、
期限切れになってしまいます。

「お持ち帰り」も可能ですが、結局家で食べても同じです。
匂ってはいけない。

やっと、使用機会が出来ました。

妻(sana)と

 ◆遅い昼ご飯&早い晩ご飯

に食べに行きました。

 ●杏仁豆腐のスプーンが小さ過ぎて、
  杏仁豆腐がよそい難かったこと



 ●お腹いっぱいで苦しかったこと

を除けば、とても美味しくて、よかったです。

妻(sana)と食べに来れるお店がまたひとつ増えました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.22 21:26:20
コメント(2) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

アヤメも終わりに New! 釈円融さん

3者3様な家族 まめたん20さん

ルート29 綾瀬はるか… 木村勝則さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.