4304093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆楽天ブログ◆【“三者三様”《喧々諤々》《侃々諤々》】 管理人:toshi&sana&non

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2008.08.25
XML
某公的機関の委託業務のため、朝から4軒、企業訪問しました。


サウンドトラックサウンドトラック『「半落ち」オリジナル・サウンドトラック』

1軒目。×××
めっちゃ怖い目に合いました。
詳細は記せませんが、睡眠不足ニモカカワラズ、
一気に目が覚めました。
もしかして実態は?と思うような体験です。

2軒目。●○○
1軒目が長居出来なかった(したくなかった)ため、
早く目的地に着きましたが、担当の方が不在で待つことに。
これはやむを得ません。
先ずまず良好な話し合いが出来ました。

3軒目。●●○
訪問予定先が向上だったため、本社の方に。
でも、中に上がらせて貰えず、立ち話。
でも、内容的にはきちんと聞いてもらえました。
でも、資料鞄を足で挟み込み、、、変な格好でした。

4軒目。○○●
話の内容はまずまずいい展開でした。
でも最後がいまひとつだったかな?
こっちがどうのではなく、会社さんの状況からいって、
なかなかメリットがなかったかな?


寺尾聡好演!横山秀夫ベストセラー小説の映画化!■半落ち■


【半落ち】 『ウィキペディア(Wikipedia)』より抜粋

警察用語。「一部自供した」と言う意味。
横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品。本項で解説。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.25 20:56:19
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ

お気に入りブログ

想像以上の増殖 New! 釈円融さん

ルート29 綾瀬はるか… 木村勝則さん

X(旧 Twitter)を… まめたん20さん

きょうの健康 ♪あっきぃさん
メンタルヘルス 飛露美さん
ひまわりうさぎのあ… miffy☆mamaさん
たれぱんだのブログ たればんださん
あの天に向かって ごうとらさん
月見桜の心 |ェ・)わんわんさん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん

サイド自由欄

設定されていません。

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

プロフィール

さんしゃさんよう

さんしゃさんよう


© Rakuten Group, Inc.