205989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

りらっくまてんちょうのお気に入り

りらっくまてんちょうのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.03
XML
カテゴリ:お気に入り

四つ葉今日、届きましたよぉ~四つ葉

スッカリ忘れておりましたが、P&Gから

h&sのシャンプー&コンディショナーのサンプルが届きました。

http://www.hscare.jp/

茶色い事務封筒で届き、何か四角い箱っぽいものが入って

いるなぁ~と思って、開けてみました。

届いたときから思っていたのですが、もったりとした

あまい香りがします。3回分のトライアルです。

今日は、家事で汗をかいたのと、クッションを手洗いしたいのとで、

先ほどお風呂に入ってみましたぽっ

で、使ってみましたよ?!きらきらh&sきらきら

まず、シャンプーですが、シャンプーの形状(?!)が、

まだ泡立てる前の生クリームのような感じで、すこし濃厚でした。

最初の洗いは髪にシャンプーをなじませるために軽めに、

で2度目の洗いですが、地肌からきちんと泡立てて洗います。

生クリームの8分立てくらいの感じの泡です。

髪の毛がきしんだような、でも、これって髪がしっかりしたような

感じだとわかりました。

次に、コンディショナーです。

形状が、昔給食についていた、パンにつける白いクリームみたいな

(この表現が伝わるかしら・・・。)感じで、液状というよりも固形に

近い感じでした。

髪にまんべんなくいきわたらせ、シャワーで流すとさっきの

硬い感じから、一気に柔らかい感じになりました。

そして、髪が軽くなったように思います。

洗いあがりは、さっぱりとしていてもったりとしたあまい香りも、

すっきりした感じに変わりました。

もともとが、ねこっ毛なので、柔らかいのですが、

柔らかいなかにもしゃんとした感じになりました。

なんだか、髪の毛が綺麗になるとうれしいですねハートOK足跡

まだ、プレゼントキャンペーンもしていますので、

ぜひ、興味がおありならば、応募してみてはいかがでしょうか?!

私は、サンプルプレゼントの次のトライアルキャンペーンに、

応募してきました。これは、サンプルを試した人が、使用感の

アンケートに回答すると、お友達用がもらえるというものです星

おぉ~太っ腹ですね猫足跡

また、楽しみが増えましたぽっ足跡きらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.03 16:47:12
コメント(2) | コメントを書く
[お気に入り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.