022438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも美肌で健康で~悩みのない生活って良いですよねぇ

いつまでも美肌で健康で~悩みのない生活って良いですよねぇ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

yuchi6002

yuchi6002

カレンダー

お気に入りブログ

** blog* romi**さん
アフィリエイト・プ… 藍玉.さん

コメント新着

 yukiうさぎ@ アッ( *゚д゚)♂ ばれました? Ro.Mi様 お久しぶりです~お元気でしたか…
 Ro.Mi@ お、おいしそう~~~ あ、お久しぶりです! このウニ丼、す…
 yukiうさぎ@ 満腹(^o^) romi様  いつもは仕事帰りに、お腹がグ…
 romi@ Re:佐世保バーガーを食べました!(06/15) わ~~! 美味しそうっ!! 佐世保バー…
 yukiうさぎ@ ご無沙汰してすみません・・・。 Ro.Mi様    なんだか,忙しさと疲れに…

フリーページ

ニューストピックス

2006年03月16日
XML
「女子フィギュアスケートの荒川静香選手がトリノ五輪で金メダルを獲得した際に身につけていたイヤリングが(写真)が15日、丸井今井本店(札幌市)にお目見えした。

 女王の舞に花を添えたダイヤモンドが3つ連なったこの品に、五輪以来、全国で問い合わせや注文が殺到。
 
 演技翌日にメーカーに発注した同店には、25日前後に5セットが入荷予定という。

 価格は約43万円と安くないが、この日ですでに2セットが予約済みに。
 
 札幌市在住の梅坪かずみさんは「見ているだけで幸せにあやかれそう」と揺れる輝きに見入っていた。」
 日経新聞 3月16日より~

 この記事を見て、どんなのだろうぅぅ?と早速行ってみました。

 荒川静香コーナーでも作って展示してあるのかと、思ったら普通にショーケースの中にイヤリングのひとつとして飾られていました。

 せっかく出していただいたので、お願いして写真を撮らせていただきました。

 お店の方のお話では、「現在は5セットすべてが予約済みになってしまいましたが、今後も予約を受付ております。しかし、入荷までには1ヶ月くらいかかりますよ!」との事でした。

ラザールダイヤモンドスリーストーンイヤリング揺れて輝くダイヤモンドイヤリングオーダー1ヶ月...

 ダイヤモンドは永遠の輝きっていいますが・・・庶民にはなかなか手が出ない代物ですなぁぁ泣き笑い

 私は、写真で満足してしまいました(笑)
 
記念に買うとしても・・・スィート10はとっくに過ぎたし、結婚20年はまだまだだし・・・。
 うーん・・・無理かぁぁ指輪
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月16日 22時14分09秒
[日記 \/ 最近あったこと!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.