2676013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

40親父のつぶやき

40親父のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こ  う

こ う

Calendar

Free Space

新幹線YEAR2012


沿線スマイルプロジェクト

宮城・石巻復興号編

山形新幹線編
1

福島復興号編



QLOOKアクセス解析

Favorite Blog

暴れん坊の誕生日 /… New! chappy2828さん

◆ ポイントやクーポ… New! 由愛39さん

致道博物館 ~ 旧渋… New! よっけ3さん

スイカズラ^^ New! カーサン4452さん

寝不足とポシェット… 田舎のシルビアさん

ジムニー歴史館へ 岡田@隊長さん

今日も元気で頑張れ… すずめのじゅんじゅんさん

Comments

あきても@ Re:調達してきました(06/01) New! さつまいも 今人気ありますね  ホコホコ…
さえママ1107@ Re:調達してきました(06/01) New! こうさんこんばんは! いつもありがとうご…
由愛39@ Re:調達してきました(06/01) New! こんばんは~ 格安で苗をGETしました…
reo sora@ Re:調達してきました(06/01) New! 芋の苗をゲットできましたね。 なんで半額…
田舎のシルビア@ Re:調達してきました(06/01) New! こんばんは 畑のある方はいいなー。 秋の…
Pearun@ Re:調達してきました(06/01) New! 仕事の帰りに、紅はるかの蔓をゲットして…
エンスト新@ Re:調達してきました(06/01) New! こんばんは 半額で入手する事ができたので…
ガンバルまーちゃん@ Re:調達してきました(06/01) New! こんばんは サツマイモの苗を買ってきた…

Recent Posts

Freepage List

Rakuten Card

Headline News

Archives

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.05.18
XML
カテゴリ:私のこと


朝から晴れいいお天気の

週末土曜日

風もなく穏やかで

午前中から夏日に泣き笑い

午後になって風が出てきましたが

29℃まで上がって

暑い一日

風があったので何とか過ごせましたねスマイル




連休の出来事 Part10

日光山 温泉寺♨



お薬師様の「健康増進・延命長寿」のご利益を頂いて

目的は完了グッド

近くには👣足湯もあります



こちらは無料で浸かれます

日光湯元を後にし車

市内方面へ

戦場ヶ原手前を上向き矢印左折して

少し走ると



光徳園地

ミズナラなどの広葉樹に囲まれた園地

一角には

馬牧場が

残念ながら今は放牧はされていなくて



なぜか売店だけが

でも

🥛牛乳や🍨アイスクリームが頂けるというので



頂きましたぺろり

🍦ソフトクリームじゃなく

アイスクリームなんですよね

これが目的てきたんですがあっかんべー

美味しいものも頂いて

後は帰るのみ

いろは坂は一方通行で

上り専用の上矢印第2いろは坂

下り専用の下矢印第1いろは坂

下りの第1いろは坂が終わったところに



2023年4月

栃木県内初となるメロディ道路が



完成

流れるメロディは

付近にも多く生息する日本猿や日光東照宮の三猿にちなみ

国外でも認知度の高いゴダイゴの

音符『モンキー・マジック』を選曲音符




耳聞き取れるかな

          つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 18:00:00
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.