【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

あんずの健康&ダイエット

フリーページ

春の旬の物


夏の旬の物


あんず 杏


秋の旬の物


くり 栗


冬の旬の物


こだわり調味料


こだわりの砂糖


こだわりの塩


こだわりの酢


こだわりの醤油


こだわりの味噌


食品で健康!


■ヨーグルトで免疫力UP


■生活習慣病予防に納豆


■善玉菌を増やすチーズ


■美容と健康にドライフルーツ


■自然治癒力はちみつ


■日本茶でリラックス


■紅茶は体に良い事いっぱい


■ハーブティのいろんな利用法


■珈琲でダイエット


■ココアで食物繊維


■中国茶は消化を助けます


健康食品を  手作りしましょ♪


■手作りヨーグルト


■手作り果実酒



特定保健用食品 【トクホ】


おなかの調子を整える食品


コレステロールが高めの方の食品


コレステロールが高めお腹の調子も気になる


血圧が高めの方の食品


ミネラルの吸収を助けお腹の調子が気になる


骨の健康が気になる方の食品


虫歯の原因になりにくい食品


血糖値が気になり始めた方の食品


中性脂肪が気になる方の食品


ビタミンミニ知識


ビタミン活用法


ネイチャーメイド


お風呂で健康!


■バスソルト


■ジャグジーバス


■バスピロー


健康グッズ


健康に役立つ カレンダー


まゆのパワー


_


手作り石けん本


手作り石けん


手作り化粧品本


手作り化粧品


手作りアロマ本


_


手作り入浴剤本


手作り入浴剤


栄養機能食品


Βーカロティン含有食品


ビタミンB含有食品


ビタミンC含有食品


ビタミンE含有食品


カルシウム含有食品


鉄含有食品


_


お試しコスメ


お試しコスメ ブランド トラベルセット


お試しコスメ トラベルセット


お試し健康食品


お試しサプリメント


お試しダイエット


お試しミニ香水



2007年09月10日
XML
新発売!!   しみ改善薬 【 トランシーノ 】 医薬品  第一三共ヘルスケア

しみの一種である肝斑(かんぱん)改善薬を、国内で初めて9月4日に発売!!
美白をうたう医薬品や化粧品とは異なり、効能・効果を絞り込んだ点が特徴。

日本で初めて肝斑改善の効能・効果を厚生労働省から取得。

肝斑は紫外線に加え、女性ホルモンの乱れに起因するとされるしみ、左右対称に発症するなどの特徴。

肝斑(かんぱん)というシミに対して効能効果が認められた日本でただ一つの薬

肝斑(かんぱん)は、女性ホルモンの乱れにより起こるとされ、特に30~40歳代を悩ませるシミ。

・・・・肝斑シンプルチェック・・・・
  ●30~40歳代にシミが突然できた
  ●シミがほほ骨に沿って、またはこめかみなどに左右対称にある
  ●シミの形は円形ではなくもやっと広がっている
  ●シミが左右対称で、かつ季節によって濃さが変わる
  ●シミが目のフチを避けて出ている
  ●妊娠したことがある、または経口避妊薬を服用している
  ●紫外線対策やビタミン補給ではなかなか効果がみられない
  ●フェイスマッサージをしっかりやるほう
  ●日常、強いストレスを感じている
  ●レーザー治療で逆に悪化したことがある

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 17時57分23秒
[楽しく役に立つ健康グッズや健康情報を♪] カテゴリの最新記事


PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

お気に入りブログ

■輸入雑貨and和雑貨■… **小花**さん
いろいろセレクション rage-againさん
毎日充実 健康生活  しろくろねこさんさん
暮らしのノート ~… あやきっずさん
本丸の買い物日記 honmalさん

プロフィール

あんず!!

あんず!!


© Rakuten Group, Inc.