041611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

脂肪吸引でどこまでやせやられるか

脂肪吸引でどこまでやせやられるか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まおりん5118

まおりん5118

Calendar

Favorite Blog

Comments

シナリー@ 脂肪吸引後の後遺症? まおりんさんに質問です。品でお腹の脂肪…
モモ@ テープがかゆくてかぶれています (古いところに書き込んでしまったのでも…
モモ@ 二日目ですがテープがかゆくて… こんばんわ。初めて見ました。私は昨日品…
ボルタレンに@ 変えてもらいました。 って言っても、近所の医者で貰いました。…
まおりん5118@ ロキソニン きかなかったらボルタレンにかえてもらっ…

Freepage List

Headline News

2007.07.04
XML
カテゴリ:ビヨウ
一睡もしないまま術後2日目 7月1日がやってきました
病院からは動いてくださいといわれていたのですが、ロボットのように固められたおなかとバンテージで固められた腕で何をしろというのでしょうか

トイレに行くときにひじをついて起き上がるのですが、ちょうどひじが二の腕のカニュールをいれたところでバンソウコがはってあるのです。おきるときの腹筋も激痛です。しかも私はベットではなくて布団なので立ち上がるという動作もあります

特に何もしないまま、痛くて眠れず、テレビを寝たままみたりしてすごしました

6月30日の夜もねむれずに過ごしました

日はかわって7月1日 今日は腕と強固ギブスが外れる日です
いそいそと病院へいき処置室へ
バンテージを看護士さん二人でがし、したの綿のようなバンテージはハサミできっていました
けっこう体の近くをハサミで切られるって恐怖です

暖かいタオルで体を拭いて、はじめて自分のおなかをみました
へ、へこんでるーーーーーー!1!!!
あまりおなかを見る時間はなかったのですが確実に細くなっていました

そのあと、もう一度今度は綿のもこもこをまかずにガーゼをまいてバンテージ再び
看護士さん二人がかりで大変そうでしたが、がっちり固定されました
もこもこがないぶん、おなかはラクです。ても自由になったので不自由感は減りました

痛み止めをロキソニンに変更してもらい、痛みのほうもこれでコントロールできそうです

やっと3日目の夜にして浅い眠りにつくことができました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.04 14:48:37
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.