2369561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アウトドア小僧だぁ!

アウトドア小僧だぁ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

アウトドア小僧

アウトドア小僧

Calendar

Favorite Blog

溶接屋あれこれ日記 町の鉄工所さん
福井の釣りブログ YamaHiroさん
福井県釣りインスト… 副会長2541さん
FRIEND☆SONG 友歌(ユカ)さん
よつばのクローバー… まちゃ☆ママさん

Comments

足クマ@ Re:新年早々の大地震(01/02) 今年は荒れたスタートになりましたね。 …
モルッチ@ 爪の生え変わり 私も同じく右手の親指が正に生え変わり中…
アウトドア小僧@ Kei さんへ そうですか、左官業でお手伝いまで! 8月4…
Kei@ Re:オトリ屋の時間外での作業(07/31) ご無沙汰しておりますが、ブログは変わら…
アウトドア小僧@ 足クマ さんへ 大型の魚フィギュアに開眼しました。 足ク…

Freepage List

Headline News

2012.10.28
XML
10.28tako.jpg

28日(日)美山そばまつりで、ゴリたこ焼いてきました。
サプライズでもなかったですが・・・
(副会長から邦広君へ、顔出すように言われてた)
清水邦広選手が、ゴリたこのテントに来てくれて、
午前10時前の開店準備中に、『ゴリたこ』の試食をしてくれました。
味はこの笑顔のとおりということで・・・

昨日の実兄のイベントに帰ってきてました。
今日午前には、足早に帰っていきましたが、30分ほど実家に近いそばまつり会場に来てくれました。
た焼き作業で撮影、試食で撮影、ゴリたこメンバーで撮影と色紙・カレンダーのサインの協力と、後援会に十分協力して行ってくれました。


祭り当日の天気は、その日だけまえまえから雨予報が出ていて、
朝から強風、そしてお昼前後に雨が降り出し、3時過ぎには雷が鳴り、片付けるころには大雨になりました。
そんな天気のため、売り上げはやや厳しかったですが、
後援会営業ということで、地元の義理のお買い上げもあり、まあまあ健闘していたほうだと思います。

10.28tako2.jpg

叱られて、下見ているのではありません。
頑張って焼いてます。
僕(小僧)の仕事は、ほとんど売り子でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.28 17:09:35
コメント(2) | コメントを書く
[頑張れ!ゴリ(清水邦広)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.