367287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年04月15日
XML
カテゴリ:希望
宮城県亘理町で復興の為に活動されている(亘理いちごっこ)代表のBさんから
(亘理いちごっこ)の冊子とTシャツのサンプルを頂きました。


いちごっこ冊子1.JPG
(亘理いちごっこ)の冊子の表&裏表紙です。


いちごっこ冊子3.JPG


いちごっこ冊子2.JPG
この冊子を読むと(亘理いちごっこ)が復興に向けて、
どういう趣旨でどういう活動をしてきたかが分かります。

昨年からの、とても重要な記録が詰まった冊子だと思います。



いちごっこT.JPG
(亘理いちごっこ)のキャラクターの(いちごっこちゃん)のTシャツです。



前回のBLOGに記したNPO法人青年協議会の方々もそうですが、
復興の為に身を粉にして活動している方々には頭が下がります!



================================
(亘理いちごっこ)の現在の活動は、公式サイトをご覧下さい。

いちごっこ


わたりもーる

LOVE&PEACE

いちごっこちゃん.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 14時06分13秒
[希望] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.