367509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

高岡洋介Blog 『ガキガキらくがき日記』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年08月06日
XML
カテゴリ:希望
P1020347.JPG

P1020322.JPG


【一般社団法人 震災復興支援協会TSUNAGARI project】さんが運営する
南三陸で震災後初の天然の砂浜【長須賀つながりビーチ 子ども海広場】の
コンテナ絵制作は終了しました。



人力で瓦礫類を撤去する等、気の遠くなる様な努力で作り上げた大切な
ビーチにある、震災を経験したコンテナに皆さんと絵を描かせていただけた事、
本当にありがたく思っています!!!!



【一般社団法人 震災復興支援協会TSUNAGARI project-つながり-】の
代表 勝又三成さんをはじめスタッフの方々、
今回全てにわたりサポートをして下さった走馬会の代表の小幡広宣さん、
そして力也さん、ボランティアの皆さん本当に有難うございました!!!!


P1020320.JPG


P1020355.JPG


P1020356.JPG



TSUNAGARI project

TSUNAGARI project代表 勝又三成さんの公式ブログ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小幡広宣さんが公式ブログ『できることをできる範囲でお互い様の心』に
今回のコンテナ絵制作の詳細をUPして下さっています。
本当に有難うございます!


南三陸町へ

南三陸町長須賀海水浴場から帰ってきて





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月07日 19時19分11秒
[希望] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

なんか作ってます ひろち_yさん
まごしろう日記 まごしろうさん
ぼくらの絵物語 よーよー1102さん

プロフィール

junkboypunky

junkboypunky

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.