294374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おもちゃ箱の片隅で

おもちゃ箱の片隅で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/08/03
XML
カテゴリ:葉を楽しむ植物

ドーン!と一面の、ハツユキカズラでーす↓

IMG_1888.jpg

 

もちろん我が家ではありません。(何といってもうちには庭がありませんから)

JR川越駅(埼玉県)のコンコースに植わっていました。あまりにも綺麗だったので、思わずパチリカメラ

日中、子どもたちと川越に行ってきました。私は車の運転ができないので、電車で。暑かった~晴れ

菓子屋横丁まで歩く気力などもちろんなく、駅周辺で食事や買い物をするのみ。

絵本2冊、パステルのプリン、息子の好きなガムなど、どうでもよい買い物ばかり…あっかんべー

うちにもハツユキカズラはありますが、この春に植えたばかりの、おチビちゃんです↓

IMG_1889.jpg

いつの間にか勝手にシダが生えてきました。いい感じなので、そのままにぽっ

耐暑性も耐寒性もあって丈夫だし、新芽が白~ピンクになり、葉っぱだけでも華やかです。

秋には紅葉するらしいので、その姿も楽しみです手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/07 09:17:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

Big&Happy

Big&Happy

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Category


© Rakuten Group, Inc.