953635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.06
XML
カテゴリ:募金
[募金活動] ブログ村キーワード

一昨日の日記にコメントをお寄せいただいたみなさ~ん!お返事してありますぅ。

なーさん15さん  mamaあずきさん  snowy0427さん  syo1124さん  

individual.investorさん  ☆☆☆いちご☆☆☆さん  

ご☆んさん  kuba_kubaさん  まほメタルさん  れおん0505さん  ミミりんママ

さん   こたろう’s mammyさん  ふくちゃん177さん

メールする←クリックしてね。コメントのページへGo! 

怒ってる日記を更新しようと思ったら・・・「緊急メンテナンス」って?! え~!!! 貴重な時間がぁショック マジで引越し考えちゃうなぁ。

昨日楽天さんからのアンケートに答えて「こんなサービス・機能があったら・・・」の中に答えたばかりなんだけどねぇ。
まぁ、「引越し検討中!」の意思もちゃんと伝えといたからな。
ユーザーの意思を真剣に受け止めてくれるのかな?
サービスを充実させないと、どんどん楽天ブログからユーザーが居なくなるよねぇ。

ところで、昨日70,000アクセスに達したんだけど・・・オトウは仕事で外に居たので70,000アクセスの方のログを記録する事が出来なかった。いったいどなただったのでしょう?
とっても残念ですしょんぼり

と、言う事で6万アクセスの時の500円と昨日の500円で1000円の募金賞金をしましたぁ。

本当はその都度、コンビニとかスーパーに置いてある募金箱にお金を入れる時の写真を撮って・・・なんて思っていたんだけど、お店の中での写真撮影はさせてくれない所がほとんどだし、真実味にかけると思って悩んでいたんだ。

それで、日記が書けない間いろいろなサイトを見てたんだけど、胡散臭くて直接振り込む気になれなかった。 

そこで決断したのが「Yahoo!ボランティア」ここで募金しましたぁ。 
これだったら信用してもらえると思うのだけど・・・

bora01.jpg

オトウが選んだのは「盲導犬の育成を応援しよう!」だ。壁紙を購入する事で募金が完了する。
正直、オトウは壁紙はどうでもいいのだ。 でもとっても可愛い壁紙なので後日ダウンロードしよっと。

bora02.jpg

そのほかに、「乳がんをなくす「ほほえみ基金」」とか、「あしながさん奨学金」、「児童保護募金」等、色々なところを紹介しています。
興味のある方は是非見ていただきたいです。

bora03.jpg

とりあえず、公約ってほどでもないけど約束した募金は出来ました。

これからもこんな感じで、微力ながら動物の為に人の為に社会の為に貢献できればと思います。

さてと、楽天さんの緊急メンテで画像に吹出しを入れる時間がなくなってしまったので今日は普通の写真になっちゃいました。

シロの傷口が開いちゃったんですぅ。

090506bJPG.JPG

犯人はカリン母さん。 ・・・犯人と言ったらかわいそうか。
ちょっと目を離したすきにしろのお腹をペロペロしちゃったみたい。
昨日仕事中のオトウにオカアから緊急メールが来てオトウは気が気じゃなかったよ。

とりあえず粘着包帯で応急処置しています。

090506cJPG.JPG

シロは病室に隔離。 
こちらを見ながらか細い声で「みゃ~・・・」
おててを出して、ここから出してぇと猛アピールしてますけど傷口がふさがるまでトイレ外出しか許可しませんよぉ!


(お願い)
難病と戦う小さな男の子(拓ちゃん)を励まして、お母さんを元気づけて欲しいのです!
『~ユルユル成長日記~ママを選んでくれてアリガトウ♪~』雪のひとひら0963さん。です。
よろしくお願いします。

お母さんからのメッセージ
「拓がこの通り前例と言うのを作る方なので拓と似た病気で苦しんでる方がおられたら、少しでも参考にと。そして世の中には病名とは関係ない症状で苦しんでる子供や仲間がいると言うことも知って貰えれば!と思ってるんです。」


ブログランキング参加中です。どれか一つでもポチッとしていただけると嬉しいです♪ 

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ 人気ブログランキングbaner 



 このブログの読者になる


4423TDCのバナー ペログー用「犬の中で」バナー 里親募集BBSバナー リバーズプランニングバナー

botan-furikuri.gif今までアップした動画が見られます。
フィードメーター 犬の中で2My Yahoo!に追加




募金関連キーワード
クリック クリック募金 企業 募金箱 撮影 盲導犬 福岡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.06 19:17:38
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

オトウ4423

オトウ4423

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

Comments

人間辛抱@ Re:久々の集合写真(04/10) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
なゆ多夢@ Re:久々の集合写真(04/10) お元気ですか? みんなのこんな姿を時々覗…
禮恩@ 初コメントです。 ワンクリック募金で検索していてみつけま…
ラアシア@ Re:久々の集合写真(04/10) 可愛い!! こしていると寒くないものね。…
なーさん15@ Re:久々の集合写真(04/10) 本当にみんな集まって大きなお団子に^^ ソ…
ラアシア@ Re:大学通りの桜の写真(03/24) こんばんは。 立派な桜並木ですね。 2年…
なゆ多夢@ Re:大学通りの桜の写真(03/24) 私も携帯を新しくしてからは携帯更新して…

Category

Favorite Blog

グラスロッド持って… Nori1022さん

*Nyan’s だいあ… midomidonyanさん
なーさんの独り言 なーさん15さん
かっぱぴいちゃんと… ママいっこ。さん
躁うつ病。ぽんぽこ… individual.investorさん
くばちゃんのご馳走 kuba_kubaさん
わんこと手作りと… syo1124さん
* Sweet Days * *rico*さん
工房※ままねこにゃ ままねこにゃさん
はじめての html お… じょいナスさん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.