1310611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2008.05.16
XML

プレミアムイベント配信について

Yongjoon 本日も朝からお打ち合わせデス

『太王四神記』の字幕制作が終わって一息ついていましたが、

まだまだ色々プレミアムイベントやECサイトについてなど話し合うことが

多いので大変デスね


でも、今日は金曜日なので頑張りマス

というわけで、本日はイベントについてちょっと進展がありましたので

お知らせしたいと思います。

続きを読む "プレミアムイベント配信について"

 

2008/05/15

本日は。。

Shaddy

昨日は、疲れすぎていてお休みを頂いておりました・・・。

ようやく、少し回復した気がしますsign01といっても、カナリ夜更かしばかり

しているのですぐ体力のゲージが0になりそうデスけどね・・・coldsweats01

というわけで、本日ワタクシはというと朝から『太王四神記』関連グッズを

取り扱っているシャディさんとタマエンタープライズさんにお伺いしてきましたhappy01

シャディさんと言ってもピーンと来ない方もいるかと思いますが、

『太王四神記』で何度も登場している香水を取り扱っている会社でございます。

 

20071206154108

前にも一度、blogで取り上げさせて頂きましたが、カナリ良い香りで

女性の方が好きそうな甘めの香りデスtulip


箱もしっかりしているし、中にはヨン様の写真入りだし、

カナリ良いと思います~。もし通販でご購入したい方はコチラから

見てみてくださいshine

ちなみに、コチラの商品は、『太王四神記』プレミアムイベントでも発売予定ですので、

是非行かれる方はご覧になってみてくださいねnote

そして、タマエンタープライズさんもチョコレートをプレミアムイベントで発売予定

ですので、そちらも行かれる方は見てみてくださいshine


味はカナリオイシイですし、ヨン様のプリントもされているし、アルバムのようになって

いるので終った後も飾って置けますし、いいコトづくしだと思いますwink


コチラも通販でご購入したい方は、コチラから見てみてくださいsign03

というわけで、本日の写真は『太王四神記』関連グッズである、香水&チョコレート。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 19:49:04
コメント(0) | コメントを書く
[「太王四神記」京セライベント2008] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.