1308882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

pumpkinママの気ままな日々  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

pumpkinママ

pumpkinママ

カレンダー

お気に入りブログ

ゆみりんたんのお買… ゆみりんたんさん
ひだまりの中で… KAKO7さん
W(ダブル)さくら… W(ダブル)さくらさん
まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん
みどりんの夢気分 みどりんmさん
チャン・ヒョク  J… kkkk1220さん
水 平 線 カレッタ0511さん
Luckyの日記 Lucky_0001さん
ヨンジュンssiと幸せ… りえママ0829さん

コメント新着

フリーページ

楽天カード

ニューストピックス

2009.12.24
XML
カテゴリ:ヨンジュンssi情報

ヨロブン アンニョンハセヨ~(*^_^*)

 

 私は、早くも クリスマスプレゼント 頂いちゃった感じです。

ヨンジュンssi、新作ニュースと 小樽ソンミンライブ

そして、いつも変わらない 仲間達の愛!

お星さまに 今年1年の愛に感謝して・・・

素敵な夜になりますよう・・・

 

asibetuオンニ・BYJに狂った果実の皆さん

神戸支店長、posokuさん、愛アイさん、ビョルさん

お元気ですか~?

楽天ブロ友の皆さん

韓国語講座の仲間たち 交流会の仲間たち

書ききれないので・・・ここへお越しの皆さ~ん!!

たくさんの愛を カムサハmニダ~

ヨンジュンssi~、ソンミン君

たくさんの出会いを ありがとう~!!

サランヘヨ~~(^_-)-☆


 

ヘッドホン[c] クリスマス・イブ(山下達郎)ヘッドホン

ピンクハート [Photo+Vod]10/24冬ソナカフェCafe~35,36   ピンクハート

ピンクハート[韓雜] Woman Sense Mag(11月)~12/23*^^ ピンクハート

ピンクハートartworkピンクハート

すっかり、ソンミン君で舞い上がり・・・ファニタン

忘れてました。(^^ゞ

札幌で、ライブ行って ファッション70 の あの曲

聴いてみたいけど~

ファニタンは・・・BOFが ついてるから~ケンチャナ~ですね~。

HWANHEE 日本でソロ初ライブ「夢が叶った...次は東京ドームで! 」
HWANHEE 日本でソロ初ライブ「夢が叶った...次は東京ドームで! 」の画像
HWANHEE(ファニ)
韓国人気R&Bデュオ<Fly To The Sky>の活動休止から6か月、HWANHEE(ファニ)がソロとして初めてとなる日本公演<HWANHEE presents ~LOVE in Christmas~LIVE&TALK>を23日、東京JCBホールにて開催した。

クリスマスイブを翌日に控えたこの日、ステージには2つのクリスマスツリーが準備され、会場は聖なる夜を待ちわびるかのような装いだ。照明が消え、HWANHEEの登場を予感させる中「これ、マイク入ってる? 」とちゃめっ気たっぷりな日本語で、ファンへ注意事項を読み始めたHWANHEE。ユニークなアナウンスで公演がスタートした。

まずオープニングを飾ったのは、新人歌手の微(フィ)。ヒット曲『愛に狂った男』や新曲『君と結婚する人』、そしてドラマ『チング~愛と友情の絆~』のOST『手に入れられない君』の3曲を情熱的に歌い上げ、先輩HWANHEEの日本初ライブを祝った。

HWANHEE 日本でソロ初ライブ「夢が叶った...次は東京ドームで! 」の画像
HWANHEE(ファニ)

微の歌声に会場が酔いしれる中、ステージ中央からHWANHEEが登場すると、観客席からは拍手と歓声が沸き起こり『遅れた告白』『この世の果てを掴んで』『僕の涙、集めて』などバラード曲を中心に、時にはダンスを交えながら熱いステージを繰り広げた。

トークコーナーでは、公演のために前日は夜10時に就寝、当日の朝10時まで12時間の睡眠をとったこと、コンビニで4000円分の買い物をしたことなどエピソードを紹介。また、俳優として成長するために、ペ・ヨンジュンの所属事務所でもあるBOFエンターテイメントと契約したHWANHEEは「歌うことの方が楽に感じるが、演技という新たな挑戦は楽しい」と話し「まだ決定ではないが、来年はドラマと映画の両方に出演する計画もある」とも明かした。

目標とする俳優について、韓流スター・イ・ビョンホンの名前を挙げたHWANHEEは、俳優として海外進出も目標にしているという。「イ・ビョンホンさんと声が似てるでしょ? 」とコメントすると、会場からは「似てる! 」と大きな歓声が上がる場面もあった。

公演の中盤には、ウン・ジウォンや<2PM>、そして<Fly To The Sky>で苦楽を共にしたメンバー、Brianからの祝賀メッセージも披露された。特にBrianの場面では大きな拍手が贈られ、思わぬ"サプライズプレゼント"を受けとったHWANHEEは「お互いソロ活動をがんばり、次回Brianが日本で公演を行うときには、お祝いメッセージを贈ります! 」と笑顔で語った。また、HWANHEEが「尊敬する先輩」というThe Oneもお祝いに駆けつけ『愛よ』『僕の女』などを披露。The One はHWANHEEについて「歌だけでなく、人間性も大好きだ」と話すなど、多くの同僚や先輩から愛されるHWANHEEの人柄を表す一幕だった。

今回の日本公演について「夢が叶った」と話したHWANHEEは、ヒット曲『僕の人』や『心臓を逃して』を含む9曲を熱唱。鳴り止まない「アンコール」の声に、再びステージへ登場し『WHITE CHRISTMAS』を披露。そして<Fly To The Sky>のヒット曲『Sea of love』の場面では、左右へ何度も行き来しながら、集まったファンへ感謝の気持ちを力の限り表現したHWANHEEは「次は東京ドームで! 」と約束を交わし、ステージを後にした。 Copyrights(C)wowkorea.jp

2009/12/24 12:13:14 入力

 

 

*********pumpkinのちょっと韓流*********

 +RAINさんから、お聞きしたばかりなのに

テサギの衣装デザイナーさんのチャリティだったそうですが・・・ 

Rain(ピ)のチャリティーショーが中止

[2009/12/23 16:06:32]

 Rain(ピ)が29日、ザ・プリンスパクータワー東京で行うと発表されていた恵まれない子どもたちへのチャリティーショー「イ・イニョン韓服チャリティーファッションショーwith RAIN」の開催が中止になった。  所属事務所J.Tune側は、ジャパンオフィシャルサイトを通じて「進行上の問題により中止となりましたことをお知らせいたします」と発表した。  また、主催の株式会社 C.F...

「今年の俳優」にソ・ジソブ&キム・ナムジュ

[2009/12/23 14:43:17]

 放送映像グランプリの「今年の俳優」にソ・ジソブとキム・ナムジュが選ばれた。  ソ・ジソブは今年、SBSドラマ『カインとアベル』で、内面にある繊細な感情を演技で表現、高く評価された。

BOF所属 ファニの

ヘッドホンTomorrow(日本語字幕)ヘッドホン

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

   2010年02月22日【本】ペ・ヨンジュン写真集「旅の記憶」 ~韓国の美をたどる旅から~

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.24 16:15:57
コメント(6) | コメントを書く
[ヨンジュンssi情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.