ベルトの交換は自分でするかな
バイクの走行距離がソロソロ15,000キロに到達する。 購入して1年と5ヶ月ぐらいかな、他のレビューなどを見るとドライブベルトの交換は20,000キロほど乗っているが以前は10,000キロ程で交換していたのでビクビクしてます。 バイク屋で交換メンテをして貰おうと思っていたが金欠。 2万円以上は取られるでしょうから..(ここまで我慢してたけど、あぁぁぁ..) KF30のアウターにpcx160が出た当時に試しに買ったセカンダリー。クラッチスプリングを125ccの物に交換したクラッチシュー。(PCX160はパワーが上がったから滑るであろうが、先ずは確認と言う事で.. 2年ほど前の考え)ベアリングは新品予備も購入していた。(先ずはセカンダリーのベアリングにベルハンマーのグリスでも使って見るか、それで復活したらラッキーだしね)シムは各10枚の「0.2・0.3・0.5)プーリーボスは「kf18・kf30・kf47」歴代pcx プーリーボス長さkf18=47.5mmkf30=49.0mmkf47=51.0mmkf30のボスが49.0mmシムを0.5が2枚かその辺りで調整このセンタースプリングはkf47用だったと思う。上のクラッチはリャンホイだったかな後は前のバイクで使おうと思っていた部品の数々。まぁ使えるでしょ。ベルトが来たら開けてみますかね。持っていないけどキタコ DLCプーリーボス・kf18=46.7mm・kf30=48.2mm