742022 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Yossi's 四方山話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

カテゴリ未分類

(0)

季節

(209)

音楽

(877)

映画

(165)

仕事

(246)

パソコン

(74)

温泉

(40)

旅行

(518)

ドライブ

(18)

読書

(3)

家電

(74)

スポーツ

(144)

家族

(276)

社会

(266)

生活

(743)

グルメ

(289)

テレビ

(34)

その他

(4)

競馬

(74)

懸賞

(6)

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Headline News

Rakuten Card

2012.12.22
XML
カテゴリ:旅行

仕事を終えて、博多駅裏のヨドバシカメラへ歩く人

 

会社のパソコンの周辺機器を買いに行ったんだけど、クリスマスクリスマスツリーというか年末ってこともあってかものすごいお客の数びっくり

 

でもB1Fの自分が商品を探す区域は専門的な部品ってこともあってか閑散をしてしたうっしっし

 

やっぱ皆家電やiPad miniやiPhoneあたりに群がってた。

 

そして今日も明日の仕事が早いので、今日は博多駅前のサンライフホテル2・3ホテルに宿泊。

 

DSC_0125.JPG 

 

中に入ってみるとまぁホント普通のビジネスホテル。これといった特徴はないうっしっし

 

窓からは博多駅前の様子がよく見える。

 

DSC_0123.JPG 

 

夕食食事はどうしようか..と思ったけど、結局近くのやよい軒で今日も済ませてしまった...。

 

なんか疲れがひどくて、シャワーを浴びてビールビールを飲んだら激しい睡魔。

 

21時過ぎには寝てしまいました眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.23 11:11:05
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.