258293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

虹母日記

虹母日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆吉子☆

☆吉子☆

Category

カテゴリ未分類

(0)

KIDS

(261)

BEADS

(158)

LUNCH BOX

(51)

GOURMET

(43)

SWEETS

(40)

TRAVEL

(17)

BOOK

(8)

MUSIC

(2)

BREAD

(5)

OTHERS

(144)

Favorite Blog

日々自分らしく。 よこたけさん
アエママのビーズル… アエママさん
mochakoのママだって… mochakoママさん
~ママーズ横浜探検… りりま★ままさん
www.beads jam.com… ばばるBBさん

Comments

☆吉子☆@ >Hemlenさん こちらこそ…いつも素敵な作品見せてもらっ…
Hemlen@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お疲れ様でした(>_<)そしてアクセサ…
☆吉子☆@ >-Citrus-さん 有難うございます(≧▽≦)/ Citrusさんのス…
-Citrus-@ Re:修了式の日に・・・(03/19) お引越しされるんですね。。。 楽天仲間…
☆吉子☆@ >*bibi*さん 楽天ブログは私的には使い易かったのです…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2009年02月25日
XML
カテゴリ:BEADS

ピンクのチェーンロングネックレス
先日ママ友Yちゃんにピンク&ゴールドでネックレスを作っていたら→☆☆☆
私も自分用に欲しくなっちゃってにひひ
前々から挑戦してみようと思っていたリングパーツを使ったロングネックレスを作ってみました音譜
何故なかなか挑戦出来なかったかというと…
簡単そうに見えて実はバランスがすごく難しいと思ってたから汗
そしてやってみたら・・・やっぱり・・・難しかったガーン
でも今回はピンクで作ろうと決めてたので大きめの石をチョイス
(リングチェーンを入れることでこうゆう大きな石を沢山使っても
重さを気にしなくていいのは嬉しいグッド!
ロードクロサイト・ローズクオーツ・ロードナイト・カセドルニー・アベンチュリンを
贅沢に使いました
P1020602.jpg
長さもこれでもかっグーてくらいロング・・・おへそのちょっと上くらいまであります

そしてコチラはお揃いで作ったピアス音譜
ローズクオーツのハートピアス
多分気付かなかったと思うけどにひひ
このローズクオーツのハート・・・ネックレスにも使われてます
思いっきりドキドキ型ってのはちょっと私的には照れ臭いんだけど
この位の間違い探し的な遊びならOK
しかも実は密かにこうゆうジャラジャラっとしたポストタイプのピアス
作ったの初めてですあせる
これまたビーズのセレクトと配置のバランスが意外と難しかったぁ~っ

セットだとこんな感じ
P1020617.jpg
昨日、紺のニットロングチュニックに合わせてみたら・・・イイ感じだったよんラブラブ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年02月25日 08時57分52秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.