1810158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

太陽光発電とわんこの日記 ~エコして、トクして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

へいくろうHIT発電所

へいくろうHIT発電所

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ばりゃ嫁@ Re:桜の花をねねさんと撮る ~木曽背割り桜~(04/16) テント張ってのんびりお花見良いですねぇ…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:雨とねねさん(02/23) ばりゃ嫁さんへ こんばんは。 ご無沙汰を…
ばりゃ嫁@ Re:雨とねねさん(02/23) へいくろうさんご無沙汰してます~! ねね…
へいくろうHIT発電所@ Re[1]:わんにゃんドーム2024 ♪(01/30) ミントぱぱさんへ なんてこったの結果で…
2014年06月07日
XML
カテゴリ:わんこ
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

我が家の愛犬はウエスティーの ねねさん です。

IMGP0016.jpg


2013年2月2日生まれの女の子。
ちょこっと前に体重を測った時は6.2kgでした スマイル

ねねは大阪のブリーダー メディマルさん で産まれました。


ねねはちょくちょく実家(メディマルさん)へ帰省します 車
前回は 2014年3月22日 に帰りました。 
この時はねねの同胞の じじちゃん に、しっかり遊んでもらえました 犬

(下の写真 左がじじちゃん 右がねね)
IMGP0304 編集.jpg


でもこの時、ちょこっと不思議だったことがありました。
更にもう一回前の帰省の時  2013年10月13日  のことです。 

(下の写真 左から順に もみじ母さん ねね じじちゃん とんぼくん) 
IMGP5280 (1).jpg


あれれ?
そういえば とんぼくん がいなかったな。
上の写真の右端の、笑顔が一番輝いてる子ね、

もみじ母さんは2階で休憩中と聞いていました。
どうして とんぼくん はいなかったのかな?
じじちゃん以上にねねと熱烈に遊んでくれた とんぼくん いずこに?

などど当時秘かに思っていたものです  ( 一一)



その謎がようやく解けました。
では登場していただきましょうね。

ねねの同胞犬の とんぼくん です  (^O^)/

IMG_0689.jpg


あれれ?
真っ直ぐ向いていないな 、、、

次の写真

IMG_0691.jpg


おっ!
おとこまえやね~

IMG_0692.jpg


IMG_0693.jpg
 

お利口さんにモデルさんしてますね  (^^♪
ねねの同胞のお兄ちゃん犬の とんぼくん です。
今は兵庫県の飼い主さんの元へ行かれていて、
先日またもや  HOUDY で知り合うことができたんです。

いやー、メディマルさんにいなかったと思ったら、こちらのお宅に行かれていたのですね スマイル
良かったね~、良い飼い主さんの元へ行くことができて。
お名前もそのまま引き継いで とんぼくん なんですって。
たぶんメディマルさん時代は魔女の宅急便から付けた名前と思いますが、いいお名前と思います。
ねねパパが好きな歴史、戦国時代の武将の中には兜に蜻蛉を使っている人もいますしね。
メールでお写真を送っていただいたのですが、いただいたお手紙からも幸せそうです。
お散歩もいっぱい連れていってもらえているようで 音符
たぶんこのお写真も一眼レフで撮影されてますね、愛を感じますよ  (^_-)


うーん 、、、、、 
関西へまた行きたくなってきました  ^_^;
メディマルさんにも行きたいし、とんぼくんや 師匠くん にもお会いしたい。
ファノンちゃんも関西だったかな?



ねね~、
ねねも親戚犬に会いたいよね~  (^^♪

IMGP0014.jpg


う~ん 、、、、、

う~ん 、、、、、、、

悩みます。
季節がよくないですよねー  ^_^;


今朝のねねさんです。

IMGP00141.jpg

もうちょっとしたらチョキチョキの頃合いなんですよね。
メディマルさんでカットしてもらったら、ねねもみんなとわかんなくなっちゃうかな?
悩むな~  ^_^;


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月07日 00時09分23秒
コメント(12) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.