198749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

monokuro インテリア&ちょっと雑貨&ちょっと家電

monokuro インテリア&ちょっと雑貨&ちょっと家電

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

マルガリータ810

マルガリータ810

November 26, 2008
XML
カテゴリ:ステーショナリー
DUENDE-pitport

PITPORT ブラック
DUENDE/デュエンデ
フィンランド
デザイナー:Genta Kanayama/ゲンタ・カナヤマ
SIZE:横33×奥行15×高さ12センチ

デュエンデの最新作。
企画の段階からこれは欲しいと早く製品化しないかと待ちに待った商品です。
携帯電話や、デジカメやiPODなど、最近は充電することが多いモバイル類。
PITPORTは、ついつい散らかりがちな配線をすっきりと収納し、充電のシーン自体をおしゃれに、そしてスマートにしてしまいます。
お部屋の棚やフロアーにでもどこにでも置けて、それでいてインテリアの
一部として違和感がありません。何と言ってもカッコいいんです。
もちろん、充電するものだけでなく、時計や鍵などの身の回り品なども
一緒に置けてしまいます。

●○まるがりコメント●○
インテリア的に充電できるこのグッツ。
やさしく充電してくれそうですね。
たしかに最近電気機器を持つ生活に慣れすぎてますね。
たまには休憩もさせてあげましょう。

【関連アイテム】


info







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 26, 2008 06:44:59 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ステーショナリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.